トム・クルーズ 主演

ジャック リーチャーは

強いのよ!


{4EF6EE8E-3091-45BF-A0EC-725EA89C3194}



優しいし 

正義の 味方だし

自分が 信じる人の 無実を 

証明する

痛快アクション映画だわ ♪

楽しんで来ましたよ! 



音譜音譜音譜爆笑音譜音譜音譜




相方の 軍人が

強い 女性士官だし


{8CD44290-8D22-4B8D-8C39-F0C6BC2C0679}







娘かも知れない子が 

襲われるし


{8E22AE77-9909-4365-877F-716ADEA81DF0}







{64DCDF48-76FD-4B5E-AF8F-F057EF4D711E}


そして この3人が 

走る!  走る!  爆笑 爆笑 爆笑



走り方が 気持ちいいわ!




悪玉との 絡みが あるし!

プリズンブレイクに

悪玉出演で 人気者になった

ロバート ネッパーも 出演!

{4E16ADB2-7921-40AB-95C9-82A42E4B3ECF}


味の ある 役者さんだわよね!






ネット記事から
ちょっと  あらすじ 〜  など!


『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』(C)2015 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.全 5 枚拡大写真
トム・クルーズが
元・米軍エリートの一匹狼を熱演し、
世界興収2億1,800万ドルの大ヒットとなった

トムと『ラストサムライ』のエドワード・ズウィック監督の再タッグも話題を呼んでいる中、
本作で トム演じるジャック・リーチャーの相棒を演じた
コビー・スマルダーズについて、
新たな事実が分かった。


かつては 米軍エリート秘密捜査官だったが、
現在は街から街へと放浪を続ける一匹狼と
なったジャック・リーチャー。
元同僚のターナー少佐と再会するため、
所属していた米軍を訪れると、
彼女がスパイの嫌疑で逮捕されていることが
分かる。
助け出した彼女とともに 真相を追及していく
リーチャーは、軍内部の不審な動きに
気づいていく。
やがて、彼が追いついた真実とは――。

本作で、トムの 新たな相棒にして
キーパーソンとなる、ターナー少佐を
『キャプテン・アメリカ』シリーズなどのマーベル作品で、サミュエル・L・ジャクソン演じる「シールド」長官の “右腕”エージェント、
マリア・ヒル役としても知られている。

コビーは、「こんな役をいただけて、
本当に幸運だったわ。
なにせ初めてエド(エドワード・ズウィック
監督)と顔を合わせたとき、
私は足を骨折していたの。
あなたの次回作のアクション映画で 
役が欲しいって、松葉杖をつきながら
説得しようとしたのよ」と、
満身創痍の状態でありながら、
本作への出演を直談判したことを明かす。

とはいえ、
アクションチームから課せられた
撮影前のトレーニングメニューは
手を抜かずに行ったそうで、
「ボクサーに対するトレーニングと
同じ方式で私を鍛えたわ。いまの私、
人生で これ以上ないほど 
鍛えられているんじゃないかしら。
あとは下り坂よね(笑)」と笑顔で
ふり返っており、人生でもっとも 
磨き抜かれた身体で 挑んだ
アクションシーンに
自信をのぞかせている。

ズウィック監督は、そんなコビーの熱意に
心を打たれたそうで、
「負傷していたにもかかわらず、
格闘シーンを魅せようと懸命に務めていた。
コビーは私たちの秘密兵器だった。
彼女はコメディに天性の才能があるが、
ドラマ性を演出する見事な技も
持ち合わせている。
これまで世の中には あまり見せる機会が
なかっただけなんだ」と語る。
負傷をものともしないアクションに加え、
演技の面でも新境地を切り開いたコビーの
才能を称えている。

さらに、トムも彼女について、「聡明で美しく、力強さも兼ね備えている。コビーは その魅力があり完璧だと思います」と大絶賛! 
続けて「リーチャーはターナー少佐の 前任者として、その仕事がどれほど困難なものかを
知っている。
だから、つい巻き込まれてしまうんだ。
リーチャーは 電話口の声を聞いただけで、
彼女が知的で、魅力的で、チャーミングだ
ということを理解する。
それらの要素を、コビーは役柄へ 見事に
持ち込んでくれたよ」と明かしており、
“孤高のヒーロー”ジャック・リーチャーに 
相対する魅力を、コビーがすべて
兼ね備えていることに言及する。

陸軍調査指揮官として、
ジャック・リーチャーの後任となるだけの
説得力を持つ、稀有な才能を持った 女優であることを証明して見せたコビー・スマルダーズ。
彼女が体当たりで魅せた雄姿は、必見だ。



ハイ! その通りですね!

音譜音譜音譜  ウインク チョキ  ラブラブラブラブラブラブ



天使 天使 天使



写真と あらすじは ネット記事から
お借りしています