こんばんは。

 

初めてリプブロやってみまっしゅ!

 

というのも、僕的には結構なニュースが・・・・・、あのRIANNYがキャナルシティーのキッズ服売り場に1号店を出すんです!!!

 

・・・・・・・・てなった方、多いのでは・・・・ほとんどがおっさんしかみてないですからねw

 

北九州発のキッズアパレルメーカーで、モデルさんもほとんど九州の子達がやってるんですね。去年、初めて行われたファッションショーを見に行った事でかなりお知り合いの子達が増えたきっかけとなるイベントだったんですね。

 

RIANNYさんには感謝感謝なわけです。

その時のイベントブログ ↓

RIANNY LOVE COLLECTION2015 

最近もRIANNYのショーが少しあったんですね。

 

KKCの時の

 

元専属モデル ゆうきちゃん

 

専属モデル さくらちゃん

 

専属モデル  みおらちゃん

 

7月9日(土曜日)OPEN
10時開店ノベルティ50名先着順
撮影会は土曜日のみです。
7月10日(日曜日)
10時開店ノベルティ50名先着順
8,500円以上お買い上げノベルティ 撮影会無料
15時~17時

 

みたいですね。

モデルちゃん達も来店するので、少し見に行こうかと思ってます。

 

これからのRIANNYの活躍楽しみですね。