博多どんたく2016  in 港本舞台

~シェリーヌプレゼンツ アイドル水着ファッションショー ~

 

最近、めっきり在宅化が進行していますがこんにちわ。

 

どんたくからもう、1か月もたっちゃいましたね・・・・・

 

自分の堕落ぶりに情けなさを覚えますが、どんたくようやく少しずつ・・・

 

 

というわけでおまちかねのどんたくといえばの水着ファッションショーをすこし。

 

去年は朝から港本舞台に張り付いていたんですが、今年は他にも見たいものがありすぎたので、ほんとギリギリに到着。プラス、仕事の電話がなる始末・・・・

 

カメラが出せたのが始まる直前でしたが、脚立使用者がほとんどいなかったので、乗れば何とか撮れました。来年からもギリギリからの脚立で十分かも・・・・

 

というわけで、今年は出るグループさんも倍増した水着ファッションショーを振り返りましょう~~。全員といきたいところですが、僕の抜粋の子だけで・・・(^▽^;)

 

 

仲村星虹ⓒ  JC1  (Sororベイビーズ、CRUiSE!)

今年のてぃなちゃまは、4変化~~!!

 

去年のどんたくで一躍、全国区にまでなったてぃなちゃまが更にパワーアップしてきた~~。

ほんとにJC1ですか?この前までJSでした?というスタイルに・・・・(●´ェ`●)

 

もう、どこからか声かかっても不思議じゃないくらいなんだけどなぁ~~。

 

三井 由依奈ⓒ  JS6 (Smile)

飯塚のアイドルSmileの美少女JSがまさかの登場!

出るとは思ってなかったので、発表されたときには界隈が歓喜してましたね~。

久しぶりに会ったら、身長がすごい伸びてた・・・・もうすぐ150cmだもんね・・・

 

夏野大空ⓒ JK2 (CRUiSE!)

元々、モデル体型のそらちゃん。こういうイベントのほうがあってると思うんだけど・・・・

 

赤星那奈ⓒ JC2 (CRUiSE!、Soror♡ベイビ→ズ)

 

殿川遥加ⓒ  JC3  (CRUiSE!、StreoFukuoka)

はるごん、今年はちゃんと水着だったよ、はるごん・・・o(^▽^)o

 

有田愛来ⓒ JS5 、菊池有彩ⓒ JC1 (Soror♡ベイビ→ズ)

 

というわけで、全員というわけではないですけど、ぐりおチョイスでお送りしました・・(*>ω<*)

 

また、来年もあるといいですね・・・あっ、7月にもポートフェスタが・・・