α-X‘s(アクロス) 路上ライブ

 

【日時】 5月12日(木) 11:30~、16:30~

【場所】 マリンメッセ福岡 AAA特設物販横

 

少し前になりますけど、 α-X‘s(アクロス)を見てきました。

 

男性5人、女性5人のダンスボーカルグループとしてデビューを目指すメンバーで結成した期間限定ユニットなんですね。エイベックスが次に仕掛けるグループといったところですね。

 

なんといっても、前までよく見に行ってた福岡aaaの期待の星 里梨愛ちゃんが参加してますからね。

 

それにしても、九州出身者が半分占めてるっていうね・・・福岡3人、熊本1人、宮崎1人。

 

AAAのツアーについて、夏まで全国を回るみたいなので、学生さんが多いのに大変ですね~~。これを機に、一気にデビューまでつながってるので、仕方ないんでしょうけど・・

 

撮影可ということで、カメコ界隈では結構盛り上がってましたからね・・

 

ということで、仕事サボってちょっと撮ってきた写真を少し・・・

かなりぴーかんだったんですけどね、最前望遠でやってきました。

 

里梨愛 Ririaちゃん

いつ、エイベのメジャーユニットにはいるか、はいるかと待っていましたが、とうとうきた~~という感じですね。是非、りりあちゃんには福岡aaaの星になってほしいですよね。これに続く子達の憧れであってほしい!!

夢をつかんでほしいですね~v(^-^)v

 

怜伽 Reikaちゃん

大阪aaaで活躍してましたからね、ここにきたか~と。歌もうまいですからね、テレ東の歌ウマにでてますから、知ってる方もおおいのでは。

ちなみに僕と同じ奈良県出身なんですね・・・・。奈良のイメージアップですねwww

 

あかり Akariちゃん

天真爛漫とはこの子のためにあるんじゃないかと思いましたわ・・・、なんせ表情はコロコロ変わって、満面の笑顔はヲタの心に射抜きまくってますからね・・・・

僕のTL上はほとんどこの子ですよ・・・・

りりあちゃん、れいかちゃんと同年代で細い二人よりさらに華奢ですからね・・・・本人曰く「筋肉つかないんですよ~ おねがい 」って・・・・ グサッ・・・・ラブ

 

安依里 Airiちゃん

この子も福岡aaaですね、何度かお見かけしたし、応援団がめっちゃいたwww

前は某グループには所属してましたしね・・・・

 

望優 Miyuちゃん

福岡aaaに来てたはずなんですけど、この子の情報がほとんどなかったんですよね~~。

 

ここから、男性メン

イケメン撮るのが結構楽しいことに気づかされました・・・音譜

 

聖貴 Masaki 君

 

敦貴 Atsuki 君

あつきくんとまさきくんどっちがいいかな~~照れ照れ

 

遙城 Haruki 君

 

向平 Kohei 君

 

響 Hibiki 君

 

という、10人で夏まで活動していくみたいです。

 

今後の予定

5月28日(土) 名古屋 日本ガイシホール

5月29日(日) 名古屋 日本ガイシホール

6月2日(木) 大阪城ホール

6月3日(金) もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

6月 4日(土) 大阪城ホール 

6月 5日(日) 大阪城ホール  

6月18日(土) 広島グリーンアリーナ 

6月19日(日) 広島グリーンアリーナ  

6月25日(土) 新潟朱鷺メッセ 

6月26日(日) 新潟朱鷺メッセ  

7月  2日(土) 幕張メッセ国際展示場9-11ホール 

7月  3日(日) 幕張メッセ国際展示場9-11ホール

7月  9日(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 

7月10日(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 

7月15日(金) サンドーム福井  

7月16日(土) サンドーム福井  

7月23日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

7月24日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

詳しくはここを 下矢印下矢印

https://a-xs.amebaownd.com/

 

ちなみに投票もやってるので、是非。 

http://avex-management.jp/campaign/a-xs/

 

動画配信もAbemaTV FRESH でやってるみたいです。

https://abemafresh.tv/a-xs_live

 

もう一回みにいきたいなぁ~~