こよちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!

ほんと何もできませんが、ブログだけでもお祝いさせて下さい。

初めて会ったのが、10歳なので、もう5年ですか・・・早いもんです。2年がステワンで空白の1年得てのルネッサンス2年ですかね。

一時期は芸能やめてまうと思ってたけど、しっかりと夢に向かって進んでる姿を見れてるだけでも嬉しいです。

アイドルネッサンスが順調に進んでるので、安心しております。何だかんだ大手事務所に入れたのはよかったですね。

アルバム出したり、どんどん大きいステージでライブしてるし、ファンも増えてるんかな?? 

次はセカンドワンマンですね。某お祭りで行けませんが成功祈ってます。

ラストJC、最高にまりるーしてね~( ´ ▽ ` )ノ

{7A16B168-3679-42EC-A0AB-A30401F6A0FE}

{7FD4C56E-4AF5-48C2-A5A2-541C2230A102}

{0561E077-459E-4083-9252-ED65819BE4BC}

{A0C4A70C-F5F1-476E-B209-5B5F083E5C27}

{C8D4D049-E6F0-4768-A8FF-C23559B5951B}