7月11日(土)『なつやすみの巨匠』
会場 / 中洲大洋映画劇場
【登壇者】野上天翔、村重マリア、安達葵紬、村重エリカ、監督・中島良、企画脚本・入江信吾


福岡の離島(能古島(のこのしま)を舞台に10歳の少年が繰り広げるひと夏の物語をえがいた作品です。
手付かずの大自然、浜辺の秘密基地、父からもらった8ミリビデオカメラ、80~90年代ハリウッド名作映画へのオマージュ――。
どこか懐かしい雰囲気を醸しつつも、タイムリーなテーマで現代を生きる子供たちを鮮やかに描き出す。ーHPより

なつやすみの巨匠HP


ということで、この映画のヒロインとしてオリヴェイラ唯役で村重マリアちゃんがでているので、エリカちゃん共々見に行ってきました。HKTの村重さんの妹さんですよ。

舞台挨拶前で見たかったので、最前に座ったのですが・・・映画を最前はきつかったw

映画の内容は小学生の心温まるお話でしたよ、甘酸っぱい感じの・・・ほんわりしたいい映画でした。福岡の中州や姪浜付近やもちろん能古島がたくさんでてくるのでその辺もおすすめです。

舞台挨拶おわりで少し、演者の方々とふれあいタイムがあり少しお写真を撮らせていただきました。

村重マリアちゃん


村重エリカちゃん




主演の野上天翔くん

正直すごく演技うまかったです。将来たのしみ。

共演者の方々

らふぇいすのあおぎちゃんも出てるよ。

サインももらったよ!


いや~~、村重姉妹かわいかったなぁ。
絶賛公開中ですので、是非。