2015年4月19日 Jasters 
CRIB主催ダンスフェス「スマイル」 in福岡市東市民センター


日曜日にダンスイベントにJastersが出るということで、めんこいライブの後に、ダッシュでいってきました。

着いたのが、出演ギリギリでヒヤヒヤでした・・・(;^_^A
で、たっちゃんママさんに席譲ってもらったりで、なんか最前に・・Jastersの時だけ来て、わぁ~~って撮って下がったから大丈夫だったかな・・・(^_^;)

このために撮ったアタック映像からのAAAさんの「Wake up!!」のパフォーマンスでした。


では、撮った写真を・・・、ただ慌てて動画も回したんで、写真のできが悪いこと。すいません。反省だな~~。

※画像はご本人およびご家族の方に差し上げます

RIRIAちゃん(JC1)




SHIORIちゃん(JC1)






RUNAちゃん(JC2)




AYANOちゃん(JC2)






TATUHIROくん(DS5)




ステージ後、廊下にて少し撮らせていただきました。ありがとうございました。

日も暮れてたのであれでしたけど、昼間ならまた面白い感じに撮れたかな~~という廊下でした。

ステージ写真は反省しかない・・・(_ _。)