みなさん陰謀論と聞くと何を想像しますか❓

またそれを力説している方々をどう見てますか❓


なんかうさんくさい、あまり近づきたくない、頭がおかしい人。

まあこう考える人が圧倒的に多いと思いのではないでしょうか❓

 

フリーメイソン、イルミナティ、ロスチャイルド、ロックフェラー、など陰謀論ありありのそんな言葉を聞いちゃったら益々ウッソだーって思うでしょうね(笑)

 

まあそう思うのも理解できます。

ただね、実はこれ、ぜーんぶ実在してます。

 

陰謀は確実にあります。

じゃなきゃ戦争なんて起きませんね。

政治家だって裏であれやこれやと隠れてやって問題になってるじゃないですか❓

隠れてやることを陰謀といいます(笑)

なので陰謀は普通にあります。

陰謀を信じない方々は、そんなドラマや映画のような悪の組織みたいなのはあるわけないってはなから信じないし、あるよと言われたとしても絶対に認めようとしません。

それが悪いって言ってるんじゃないんです。

小さい頃からテレビや新聞などの情報しか見ていなかったらそれは当たり前の反応だからです。

 

でももしその私たちが見てきたもののほとんどが嘘だったとしたら❓

嘘というのは、より嘘っぽく聞こえますかね❓

つまり、国民に知らせたい、見せたいものしか発信していないんだとしたら❓

皆さんは人と接する時にも、特に嫌われたくない相手などにはわざわざ自分の欠点だったりを見せないですよね❓好きな人の前では好感度が上がるよう努力したりしますよね❓

無論素のままの自分を見せてる人もいるとは思いますが、まあ大体見栄をはるもんです。

 

テレビ、新聞、ラジオ、政府

実はこれぜーんぶ繋がってるんですね。

なので必然的政府の都合の悪いことは言えないんです。

国民から徴収してるNHKでさえです。

民法はスポンサーがつくのでスポンサーの都合の悪いことは言えないのはわかります。

でもその時点で真実は語られていないと判断するべきだと思いませんか❓

 

じゃあ今まで騙されてきたの❓!って思うじゃないですか。

でも悲しいことに現実はそうなんですね。

勿論ニュースの全てが嘘って言ってるわけじゃないですよ。

でも嘘もあるって話。

芸能人だって言わされてることや、言えないことってあるでしょ。

そのへんは容易に想像がつくはずです。

 

いやいや、テレビが嘘つくわけないでしょ。

政治家や著名人が嘘言うわけないし国民裏切るわけないっしょ。

 

陰謀論を信じない方々は口を揃えて皆そう言います。

とにかくうさんくさいことは信用しない、耳に入れない、聞きたくない。

もっと言えば裏は知りたくない、とにかく楽しいことだけしていたい。

それ、ネガティブなことを信じない方の特徴です。

そして簡単に騙されてしまう人の特徴とも言えます。

 

勿論人は楽しく生きるべきです。趣味だって楽しみたい。

それがいけないって言ってるんじゃないんです。

ただ自分の常識外のことを信じてみても、いや、信じろとも言いませんけど聞くことや見ることぐらいできるのではないでしょうか❓

人間そういう努力や聞く力を失うと誤った判断をすることがあります。

俗に言う思考停止人間ね。これは非常に危険なことなんです。

何故って、いじめ問題にも繋がってくることです。

自分の子供の主張だけではなく、相手の子供の主張もちゃんと聞かないとダメですよね。

勿論そこに嘘はあるかもしれません。

ただ大事なのは両方の意見、言い分を聞くこと。それが判断する上での基本的なことです。

 

そんなこと当たり前じゃん!ちゃんと聞いてるよ!

と言われる方もいるかと思います。

 

では何故陰謀的な話になると嘘って言い切れてしまうのでしょうか❓

中にはちゃんと話を聞く前から否定する人もいます。

それははなから嘘と信じ、物事を決めつけているということになります。

そこは信じないってなんかおかしくないですか❓

矛盾してません❓

 

何事も、もしかしたらそうかも❓非現実的な映画のようなことが現実に起きているのかもしれない❓など

疑うことは大事なんです。

根が明るくて前向きな人ほど後は振り向かず前だけ見ておられる方が多いので、そういった闇のくらーい話には耳を傾けない方々がいるのも特徴です。

物事深く考えない人もそうですね。

何度も言いますけどそれが悪いとかどうのこうのの話ではないんです。

そういう方々も是非陰謀めいた話でもちゃんと向き合って話を聞いてほしいわけです。

その理由として、今後の我々の命に関わる案件だからです。

趣味思考のことであればこんなに力説しません(笑)

 

えーめんどくさい!そんなこと知りたくないわー、好きなことだけして楽しく暮らしたーい!

そんな声も聞こえてきそうですけど、そんな方は別に無理には言いません。

ただ聞いていて無駄にはならないと思いますし、参考にはなるんじゃないかなと思ってるのでとにかく情報の一つとして頭の隅っこのほうでいいので保管しておいてください。

 

私だって陰謀が陰謀じゃなかったのほうに期待したいですよ。

嘘であってほしい。それは信じてない方と同じです。

ただ事実は事実として受け止めておくことは大事だと私は思います。

いや、本当かどうかも怪しいと判断されるかもしれないですが、それでもとりあえず耳を傾けてみてください。

 

以降お話しすることは今現在日本のテレビでは伝えられていない内容だったり、今後皆さんに起こりうるかもしれない懸念の内容になります。

絶対こうなるとは言いません。かもしれないという話なので怖がらせるつもりもありません。

ただ事前に知っておくとその時がきても慌てないですみますし、心の準備的なものはできますからね😉

どうかお気軽に参考程度にということでお願いしますね。

 

長くなりますのでゆっくり読んでみてください。↓

 

 

さて本題に移ります。

 

バブルが弾けて以来、日本てどうですかね❓景気は悪くなる一方。

先進国とはとても思えない状況が続いてます。他の先進国はもっと豊かなんですよ。

いや、もう先進国ではないです日本は。

日本だけなんですこんなに衰え続けてる国は。

だからこそもっと日本人は、どうしてこうなったのかを知るべきなんです。

いや、知らなきゃいけないんです。

今まで私たちが日本という国で安心して暮らしていけたのは先人たちのおかげなんです。

その暮らしを継続したいのであれば、我々大人がもっと政治に、世界に、真実に目を向けるべきなんです。

いい年して政治の事だったり、自分が住んでる国を語れないなんてちょっと恥ずかしいと思いませんか❓かっこ悪いと思いません❓

それでも俺には、私には関係ないと言い続け、自分の趣味思考だけ、金を稼ぐ事だけに専念して、

選挙の投票にも行かないとかそんなことしていたら、いつまでたっても日本、いや我々の暮らしもよくならないし、税金も上がり続け、移民がどんどん入ってきて犯罪も増え、もしかしたら子供や孫が将来その犯罪に巻き込まれる可能性だってゼロじゃないんですよ。

そこまで日本の危機はもう迫ってきているんです。

この事実を報道しない日本のメディアはもう終わってます。腐ってます。

メディアがというよりも、情報操作しているのは政府やアメリカだったりするんですよ。

国民を真実から目を逸らさせて、お笑いや歌番組、スポーツなどで目眩しさせられているんです。

芸能人や世間を騒がせるようなニュースが飛び交う時は、必ず裏で重要な法案が通っていることはご存知でしょうか❓

それも国民に不利益な法案なんです。

しれっと政府はやってるんですよ。

 

全国民(有権者)が今起きてる事象を把握し、問題意識を持ち、そして選挙に行き投票することから始めなければ、今の腐った日本の政治は変わりません。

無駄❓ いいえそんなことありません。国民の半分以上の人は選挙に行ってないんですよ。

そういう人全員が今の政党以外の政党に入れればひっくり返りますよ。

利権団体の票なんて追い越します。

そこにまず気づきましょう。

そんなこと言ったって他に入れたい党がないから。

それならば白票だっていいんです。

行くことに意味があるんですよ。

たとえ結果が変わらずとも、行動に起こすことが大事なんです。

国民が政治に無関心だから、政府はやりたい放題やるんです。

もっと国民が利口になって正しい歴史や正しい知識を得るんです。

今はネットでたくさんの情報を得ることができます。

様々な情報が飛び交っているネットの方が、よっぽども民主的だと思いませんか❓

そこには反対、賛成意見が飛び交っているからです。様々な意見が、情報が飛び交っているからです。

勿論フェイクもあります。そこの判断力をつけるのも大事なことです。

テレビという媒体から流れてくる情報だけで本当の情報を得ていると思うのは非常に危険です。

最終的な判断を下すのば自分自身です。それが大事なことなんです。

一方的な情報でこちら側に判断力をつけさせないようにコントロールしようとしているのが現在のマスメディアです。

テレビは洗脳装置なので、できたら見ないほうが無難でしょう。

 

嘘でも良い、虚構の世界で楽しみたい方は存分に楽しんでいただきたいです。

そこは自由ですからね。

ただ騙されていることもまた事実ですのでそこは認識していてください。

 

哀しいことに日本人は政治に無関心の人が多いですよね。

これに関しては私もつい最近まではそうでした。人のことは言えません。

私が政治のことに興味を持ち始めたのはコロナ禍になってからです。

💉の件が特にそうです。

でもこの段階で気づけてよかったと今は思っています。

 

国民が政治に無関心になった原因は学校の教育に問題があります。

それは戦後GHQが日本人を弱くしてしまったからなんです。

よく耳にしませんか❓当時小学生だった人たちの話では、教科書の日本精神が書かれていた部分を墨で黒く塗りつぶされたと。

何のためにそんなことしたのでしょうか❓

アメリカは日本人が怖かったんです。特攻隊とかもっと古い話では切腹とか、国のためには身を犠牲にしてしまう日本人がとても怖かったんだと思います。

 

それ以外にも、日本人を弱体化させるためにGHQがやったことがあります。

NHKは国営放送ですが、GHQが電波行政を公正に行うための機関として作らせたものです。

ラジオやテレビという媒体を使って日本人を腑抜け状態にさせました。

二度と立ち上がらせないように徹底的に日本人を洗脳しようとしたんです。

その手口としては、トルーマンの発言で有名な、3S政策。

スクリーン、スポーツ、セックス。

この三つで日本人を弱体化させようとしたわけです。

むかつきますけどその洗脳方法はあっぱれですね。

だって見事に今の日本人そんな感じになってませんか❓

誰一人として日本のことなんて考えようとしないし、国の事より家族が大事って言ってのけるひとのほうが多いんじゃないでしょうか❓

勿論家族は大事ですよ。でも国が安定してるからこそこうやって無事に安全に暮らしていられるんです。

そこ、忘れちゃなりません。国も家族も大事なんです。

だから、政治は大事だし世の中のしくみはちゃんと把握しとかなきゃまずいんです。

今まで日本が安全に暮らしていけたのはそれまでの政治家たちのおかげだったかもしれません。

今の政治家はどうでしょう❓

総理大臣自ら日本を売り渡すような発言や行動、税金を上げたり、そんな我々の血税がどこに流れているかご存知でしょうか❓

外国に流れてるんですよ。戦争してる国にです。

日本はウクライナ支援してますよね。ウクライナという国はテレビで言われているような良い国ではありません。

ロシアも悪いですがウクライナも相当です。

まず日本で流れてるニュースと真逆と認識していただければいいと思います。

ゼレンスキーはすごくいい暮らししてるらしいですよ、私たちの税金でね。

ロシアは自国を守っただけなんです。勿論戦争をしかけたことは間違っています。

しかしその裏で操ってるのはアメリカなんですよ。

アメリカがウクライナに武器を売り付け戦争やれやれと言ってるわけです。

そしてその武器の金が今では尽きかけ、日本に頼るアメリカ。

戦争が終わった暁には復興支援としてまた日本から金を搾り取る算段。

日本は世界のATMと呼ばれています。

そんな日本を売り渡すようなことしてるのが今の首相岸田です。

しかもロシアを敵国としてしまいましたね。

安倍さんはうまくそのへんはとりもっていたそうですけどね。

外交が下手というか、完全にアメリカ側に振り切ってついてしまった岸田。

非常にまずいですね。

 

今は西側勢力よりもロシア、中国などBRICS勢力の方が力があります。

ロシアはまだまだ戦争はできると余裕です。

そしてプーチンはロシアでは大人気だそうです。

しかしゼレンスキーは不人気。私服をこやしているそうですよ。

テレビで見せるあの善人パフォーマンスはテレビ用ということです。

元々芸人さんだったそうですからね。かつがれたんでしょう。

なのでプーチン悪、ゼレンスキー善は全くの誤解。

この情報は日本のニュースでは絶対流れません。

お疑いの方はYouTubeで真実を発信されている方々が大勢いらっしゃいます。

是非ご覧になってください。

あとは海外ニュースを翻訳してご確認くださいね。

 

ここまで聞くとどうして日本の政治家たちは我々国民の為に働いてくれないのかって疑問持ちますよね。

それは一言で言えば自分のことしか考えてないからです。

自分が無事選挙に通りたいだけのことしか考えてないから。

政治家としての職業としてその地位を守っていきたいだけなんです。

さも国民のためになるような政策を、公約を掲げてますけどね。

でもそれを実行してますか❓してないですよね。それがもう全て物語ってますよね。

結局今だけ金だけ自分だけ。この一言につきますね。

そしてアメリカさんの言う通りのことやってたら自分たちは安泰だ。

要は国民なんかどーでもいいわけです。

まあ国民は政治に無関心だしバカだから、給付金とか時々ばら撒いとけば喜んでくれるし、テキトーにあしらっとけば従順な日本人は言うこと聞いてくれるでしょ。

 

これが政治家の本音、実態です。

勿論まともな政治家もいると思いますよ。

本当に日本のために考えて、働いている方も大勢いらっしゃると思いますが、なんせ今の与党は全部アメリカバイデン民主党側についてしまっているので終わってます。

 

消費税の話になりますが、税は財源ではないそうですよ。

あれやこれやと理由をつけてますが、実際は全く違うそうです。

私は経済学者ではないしうまく説明できませんので、YouTubeでプロのお話をお聞きください。

参考資料として、詳しくは室伏健一さんの動画をご覧ください。

その消費税ですが、今後上がり続けます。

最終的には20%まで上がります。これは確定事項なので反対しても無駄でしょう。

我々の給料も比例して上がればいいですけどね。それも期待はしないほうがいいですね。

この先日本人がバブルの頃のような景気が良くなるとは思えないし、今の政治家たちでは無理でしょう。

中国とアメリカ贔屓の左翼思想の方達がほとんどですから。

国益を守って我々の生活を豊かにしてくれるのは右思想の政治家だけです。

よくネトウヨなどとバカにする方もいますが、それは政治のことがよくわかってない人。

右翼をバカにする人は日本をバカにしてるのと一緒ですからね。

あんた日本人じゃないの❓日本人としての誇とかないの❓といいたい。

極右とよばれるバリバリ思いっきり右に偏ってる方もいますけど、まあさすがにそこまでいくとどうかと思いますが、それでも左よりはいいでしょう。

ていうかそもそも右とか左とか分けるのもどうかしてますね。

リベラル思想が全部悪いとは言ってないです。本当の意味での人種差別や環境破壊は良くないです。

今のリベラル勢力というのは、弱い立場の方達を利用し、金儲けしたいだけなんですよ。

本当のリベラルではないわけです。

環境破壊とかCO2とかの問題もそうです。全部出鱈目。騒ぐほど変化はないそうです。

今天候も災害も地震も人工的に起こせる技術はあるそうです。

なので、そういったものを推進したい連中は、まず災害やパニックを起こさせるわけです。

人工的に異常気象を起こさせパニックにさせて次の計画に移るわけです。

その最たる例が、今回のパンデミック。

コロナが自然発生したと思ってる方、いまだに信じてる人いるようですけど、あれは人工ウィルスです。

武漢でウイルスを撒き散らし、世界に蔓延させてパンデミックにさせて、各国疲弊させマスメディアを使い恐怖を煽り、

アレ💉を勧めました。今回のことで製薬会社はボロ儲けですね。全て利権のために起こしたパンデミックだったのです。

シュワブ、ファウチ、テドロスなどまだたくさん陰謀を企んでいる人はいますが、ビルゲイツもそうですね。

彼はいろんなところに出資してます。

表上は人類を救うため。 でも人口を減らすということも公言してます。

全く意味がわからない頭のおかしい人です。

ビルゲイツはソフトだけにしとどめておけばいいのにって思いますよほんとw

彼らは毎年スイスのダボスというところでダボス会議というものが行われていて、そこで世界統一政府目指すべく

全体主義に世界を向かわせようと企んでいます。

全体主義🟰共産主義ですからね。

日本も近い将来、嫌既に共産主義的な流れがきています。

 

ここまで聞くと、さも陰謀論的なにおいがしてきますよね(笑)

でもこれガチなんです。本当にやってますから彼ら。

ちゃんと調べたらわかることなんです。

彼ら、公開してますから。

公開して公然と計画すすめてきてるんです。

そうやってオープンにすることで、逆に嘘でしょと思わせるのが狙いです。

 

昨今騒がれているSDGs、LGBTもそうです。

会社でもよくSDGs掲げてるところ見かけますよね。トラックとかも。

あれ、表面的にだけ見たら良いことしてるって感じですけど、実は全然違うんですよ。

LGBTは弱い立場の人たちを利用した利権構造があるわけです。

元々海外から来た流れのことなんですけど、その海外では子供達に悪影響を及ぼすこととして今はもうそこに対して何も推進していないそうです。

未成年でも性転換手術を受けられたりとアメリカでは大問題になっていることなんです。

そんなニュースも流れてこないでしょ。おかしいですねほんとに。

それをアメリカの推進しているエマニュエル日本大使の人に勧められ、あっさり法案通しましたね。

しかも議会に通さずに。ありえないことです。

SDGsに関してもそう。そもそも環境破壊、CO2なんてそんなに出てないそうですよ。

そういうの利用して金儲けしようとしてるだけんです。

電気自動車もそうですね。採算がとれない、現実味がないということで海外では取りやめた国がほとんどだそうです。

日本だけですね推進してるの。まあきっと頓挫するでしょうけど。

とにかく裏側はドス黒い闇があるって話。

そこにまんまと乗せられてる日本人。

ほんと情けないなと、、

まあ知らないから仕方ないんですけどね。

 

話前後しますが、地震に関しては勿論自然発生してるものもあります。

気象もそうですね。なので全部がそうとは言いきませんが、人工的にも起こせるよって話です。

UFO、宇宙人のことに関してもそうですね。やっとアメリカが認めたらしいですね。

認めた頃はもう世間は関心ないってやつです(笑)

でもそれが狙い。

だって話題になってる最中に認めたらどうなりますか❓

パニック起こりますねきっと。だからです。

すべては計画。

 

日本は戦後自由になって完全に独立国になったんだと思ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、とんでもない。

戦後80年近く経ちますがいまだにアメリカの占領下に置かれています。

普通独立国であれば、アメリカの大統領は堂々と成田や羽田に降りますが、横田基地に直接降ります✈️

それから月一東京都内の某ホテル内でアメリカと日本で秘密裏に会合が行われています。

ここでアメリカ都合の益になるような条件を突きつけられ、押し付けられているという噂もあります。

 

アメリカは戦後日本の食までも変えてきました。

給食にパンや牛乳を取り入れたのもこの頃からです。

全部が悪いとは言いません。アメリカから来たものの文化や食材もいいものはあると思います。

しかし当時アメリカから入ってきた食に関しては余剰品だったんでよね。小麦もそうですがよく聞くのが脱脂粉乳。

当時口にしていた親や年上の先輩からはその話はよく聞いています。

日本人には合わないらしいですね。小麦や牛乳って。

無論体質にもよりますがね。

日本は農薬も添加物も世界一たくさん接種してる国ですから病気も増えるのも理解できます。

 

先にもチラと述べましたがトルーマンの3S政策はあまりにも有名です。

これを初めて見た時に私はゾッとしました。

まさに今の日本人がそのようになっているからです。

と同時に怒りさえ湧いてきました。

要するにアメリカから見たら日本人は奴隷なんですよ。

サンプル国家とも言われますね日本は。

日本人は実験材料なんです。

そのいい例が今回のコロナ💉ですね。

従順な日本人は見事に洗脳され、言われるがまま、されるがままの行動をとりました。

日本人の和を持って尊しの部分をうまく利用されてしまったということです。

 

マスクもそう。日本人だけですよね、いまだマスクをしているのって。

勿論花粉症やその他理由によりの方は論外です。

純粋にコロナにかかるのが怖いからでつけてる人結構いるはずですね。

私はマスクが任意になってからはつけてませんが、全くかかりません。

そもそもマスクは菌を防ぐ所か菌の繁殖が進みかなり不潔なんです。

くしゃみなどの飛沫は確かに防げるでしょう。

しかしコロナに関しては全くの無意味。マスクを簡単に通してしまいます。

不織布マスクはマスク自体に付着されている有害物質が問題視されています。

それ、ずっと吸い続けてるんですよね。肺に良いわけありません。

むしろ有害。

 

コロナに関しては私は2022年に一度かかりました。アレは打ってません。

しかし三回打ってた友達と症状はほぼ変わりませんでした。

そんな私ですが、流行り初めの頃は私も心配でしたよ。

その頃はまだメディアの発信情報は正しいと思ってましたからね。

コロナが怖かったのは事実です。

ただ色々調べていくうちになんか怪しいと感じ始めました。

今となっては💉は打たなくて正解と思ってます。

打った方もデトックスと食生活でなんとか改善されるそうです。

怖がらずに実践あるのみです。そういった情報を発信されている方も大勢いらっしゃいます。

是非試してみてください。

 

無論何度打ってもなんともない人もいるでしょう。

しかし亡くなられている数がインフルの予防注射と比較しても格段の差があるんですよね。

もしご自分の家族が犠牲になっていたら❓そこ考えましょう。

 

そんな💉のことを問題としない、ただ有効とだけ唱える政府の異常さ。

ここに疑問を持たない人の多さ。皆んな💉の安全性は考えないの❓

そんなにコロナのほうが怖いの❓ って思ってましたね。

流行り初めの頃は、未曾有のことだったため💉にすがる気持ちもわかるし仕方なかったと思います。

でももう四年経ちますけどまだ最初の情報のまんま信じて六回目、七回目とか打つ人いますけど、

年々死者が激増しているということも頭に入れておいてください。

打った人が全員どうにかなるわけではないと思います。

しかしあきらかに超過死亡の数は増えています。

それは高齢化が進んだからだという理由だけでは片付けられない、とてもそんなレベルの数字ではないってこと。

 

何もなければいいんですよ。何も起こらなければ。

むしろ私もそれを望んでいます。皆もそうですよね❓

ただ偏向報道は良くないです。いろんな意見があって然るべきで、そこをつぶさに発信するのがメディアの仕事ではないのでしょうか❓

上からの圧力があるのもわかってますけど、そこは勇気を振り絞って記者魂を見せていただきたいです。

 

💉問題ですが、この問題も最近遺族たちが国に対して集団訴訟起こしました。

やっと新聞に載るようになりました。

ただニュースとしてはそこまで大きく取り上げてません。

何故でしょうか❓

紅麹では大して人は死んでないのに大袈裟にニュースで取り上げ、小林製薬を潰す勢いで報道されました。

何故でしょうかね❓こちらの方に注意を向けたかったのが理由ではないでしょうか❓

本来ならば、💉のほうが国民の8割は打ってるので大問題な案件なはず。

 

そしてこの前ブログにも書きましたけどパンデミック条約反対デモ。

これに関してもマスコミはスルー。

こんなことってありますか❓

デモはこれまでにもいくつか日本でもあったようですが、戦後としてはかなりの規模だったようです。

紅麹なんかよりもこっちのほうがよっぽど問題視するべきでは❓

ちなみに紅麹って既に色々入ってますよ。

お菓子、加工品には必ずといっても色付けで入ってます。

禁止された食紅よりもずっと安全です。

サプリを飲んで亡くなられた方は全員ご高齢の方。

腎臓機能も衰えるのは当然のことのようです。

たまたま基礎疾患やご病気の方々が亡くなられています。

なので、そこまで問題視すべきことではないと私は思ってます。

 

コロナでお亡くなりになられた方も当然いるとは思いますが、そもそもコロナ死なのかアレが気原因で亡くなったのかの検証もされないところが問題です。

アレに不信感を持ってるお医者様やアレの専門の方々も大勢いらっしゃいますが、疑問視してる人もいるってこと。

何故そういう方々はテレビに出てここないのでしょう❓

まずそこに疑問を持たないといけないですね。

推進、反対両方の意見を聞き我々は判断するぺきだと思いませんか❓

 

それとも皆さんは絶対安全だからという誰かの言葉が聞きたいのでしょうか❓

そういう誰かの後押しが欲しいって思ってしまうぐらいのコロナの恐怖を煽るマスコミの煽動で、

我々は恐怖を植え付けられてしまったのです。

しかし海外ではもう製薬会社に対して訴訟を起こしていますよ。

ファイザーのceoのファウチ自身も、💉に関しては有効性はありませんでしたと認めております。

そういったニュース、日本で流れてますか❓

 

日本には海外のことなんて関係ない❓

私に対してそう言ってきた友達もいました。

いえいえ、未だアメリカの植民地日本、ポチ化している日本、アメリカの言いなりになってる日本がアメリカの影響はゼロと言いきれますか❓

必ずその流れが日本にも来ます。

すでに来てるじゃないですか、LGBTやSDGsもそうですよ。

 

金持ちはこれ以上儲けてどうんの❓と思われた方もいると思います。

彼らはその先にはもっと大きなことを考えているのです。

繰り返しになりますが、彼らは最終的には増えすぎた人口を減らし、この世は頭のいい力のある人間と、

そういう人に対して従順なある程度言うことをきいてくれる人間がいればいいという考え。

つまり、貧困者、頭の悪い人間はいなくていいという考え。

実際ダボス会議や多方面でそう言ったことは堂々と公言しています。

今回起きたパンデミックも計画されたことなんです。

病原体を撒き散らし、製薬会社との連携でワクチンを開発。

それらはすべてパンデミックが起きる前から計画されていたことなんです。

それも堂々と公言してます。

 

ここまで聞くとほーら陰謀論だ!嘘嘘そんなことあるわけないって思ったあなた。

そう思うならご自分でどうぞ調べてみたらいかがでしょうか❓

 

参考までに私がよく見ている動画をここに挙げておきます。是非参考になさってみてください。

きっと頭がおかしいやつだ!から本当だったんだ!に変わりますから😉

長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラチャンネル capybarachannel未来ある日本の政党を面白く解説しまとめます https://twitter.com/kapibarachan_yt 動画に関する質問やその他の垂れ込み、リクエストはXでお願いします。 この動画のスーパーチャットやスーパーサンクスはすべて取材にかかる費用として適切に利用しております。またメンバーシップ料金も同様に交通費や機材のメンテナンス費用として適切に利用…リンクwww.youtube.com