気がつけば

8月も半ばになってしまいました

もう、今年はりらくましゃんのイヴェントが沢山で

ついていくのがやっと

楽しみにしてた山手線も

あっちゅーまにラストランしてしまい

もっと乗りたかったーえーん










毎日運行を確認しながら追っかけてったり

お迎えしたり

通過するのをまったり










それで、車内ではこのこたちを見てほっこりしぁわせな

心持ちになって、ずーっとずーっとしぁわせで

ほんとにしぁわせだったの



今日、ラストランにのって

ありがとうしてきた





んで、今度はまた5年後なのかしら?

その時はもしかして、新駅とか出来てるのかな?

ホームドアはどーなっているのかしら?


楽しかった2週間でした