毎月あるぢごくの週間前に
京急に乗ったのは10日前







上がお大岡駅へ行きまして

カフェいって



スイーツは全て数十分で売り切れ


スパにいって

コリたんをお迎えしたのだがー



そのあとずーっと出勤して
その間に桜が開花してしまった




ぢごくの週間の終わりに

お墓参りの後の、谷中霊園と母の希望でいきなり
目黒川へ桜を見にいきまして

こちらは、谷中




こちらは、目黒川





ゎたくしとてもとても疲れはててしまいまして
また、少し胃をヤられてしまいました

なのでこの土日は
リラックマキャラバンも行かれず
京急も乗りにいこうと思ってましたが
ダウンしてしまいました





とはいえ、今朝はすこし早めに起きて
近くの公園にいって桜を改めて見にいってきました


朝の空気は凛として
気持ちよかったけど
昨日の花見のゴミが残っていたり
既に今日の場所取りがいて
なんだかなーと思いましたが
ゆったりと今年の桜を見ました


春の桜を見るとしみじみ春を実感し
これからは暖かくそして暑くなるんだなーと思うと共に
今年も1/4が過ぎてしまうのだなーとゆー驚きがあって
なんだか混乱の春でございます


あーそんなこんなで週末を終え

明日は月曜日だなぁと

また、気を張る一週間が始まるんだなーと

思うゎたくしでございもす(西郷どんを見たあとなんで)