15周年お祝いのキャラバン始まりました

今日は行くつもりはなかったのですが

たまたま知りまして、久々上野のヤマシロヤさんに

行って来ました



じゃん!



今日はありがとう



横向きで歩きますよ



なんとも凛々しいお姿



やぁ、ゎたしはここにいますょ



楽しんでクマさい



ちなみにトリしゃんもスタンバイ


やはり15周年はひと味ちがう風格のある

キャラバンになりそうですね








話は変わりますが

昨日は、キイロイトリしゃん号を見ました



わぁーいラブラブ


少しだけ乗ろうかなと思ってたんですが



キイロイ電車がかわいくて、かゎいくて



写真をバシバシ撮っていたら


……電車に乗れませんでしたタラー





あ、そいえば今日ピカチュウにも会いました




それだけ