とゆーわけで、ホテル。


お部屋の中は、ご覧の通り、ジャパニーズ風



モルディブ アダーラン



モルディブ アダーラン




拡大してみると判りますが、「秋」「春」と「夏」「冬」とゆー文字が掲げられており、

なぜ「春夏秋冬」としなかったのかは不明。





まぁ雰囲気のある、お部屋ですた。お風呂場も、外と直結してて、海を見ながらお風呂に入ることができます。

ちなみにトイレも・・・


ここがビーチヴィラの方にある、メインエントランス。



モルディブ アダーラン


あと、レストラン。

基本的にはココはバイキングなので、朝昼夜とヴァイキング。

勿論、もっとおしゃれな夕日の見えるレストランもあるんですが、

(そこへ行く時はちゃんとヴァトラーがお迎えにきて、レストランに入るまで送ってくれる)

今回はなるたけリーズナブルに・・・というわけで、行きませんでした。

まぁ夕日も見れなかったし・・。



んで、レストランね。



モルディブ アダーラン    モルディブ アダーラン



毎回こんな風にたぁぁあああああっぷりとデザートがでます。

でも、なかなか食べられません~~~。あ、甘いとかじゃなくって、

デザートを全種類食べきれないってーことで。



モルディブ アダーラン

こーやって、朝昼夜と、作りたてのあたたかいモンつくってくれるヒトもいて。

朝は、たまご料理。昼夜は、パスタとかお肉お魚系かな。



モルディブ アダーラン   モルディブ アダーラン




モルディブ アダーラン   モルディブ アダーラン


まぁ・・・・こんなカンジで。

それにしても、欧米人の方々はほんっとよく食べますねー。

あたしたちは一皿に少しずつ沢山とゆーカンジですが、

欧米人の方々は、一皿に一品沢山・・・てゆーヒトが多い。

辟易としたのはお皿にこんもり盛った、デザートのまっかっかのゼリー。

そ・・・そんな、添加物バッチシのモノそんな一杯・・・子供も大人も。


一回席に着くと、そこがずっと帰るまで自分達の席になります。

ウェイターのおにーさんも、変わりません。

そのおにーさんが・・・・・良くなかったですねー。残念ながら。

隣のテーブルのおにーさんは良かったのに。

ま、しょーがないってことで。

でも、最後にホテルのヒトにチクったから・・・へへへ。


味は、美味しかったですよ。

てか、モルディブの特徴がないってゆーか、ふつーの欧米の味ってカンジ?

お客さんが欧米のヒトばっかなんで、そーなっちゃうんだろーね。

あ、さすがにカレーは美味しかったです。


みんな長期滞在のひとばっかなので、

食べ方にも工夫してるヒトがいて、それも参考になりました。

クレープにカレーかけて食べてみたり。。


あと、お誕生日があると、テーブルをキレイに飾り付けてくれて、

ウエイターのおにーさん達が集まってケーキと歌を歌ってくれてました。

またそれが、すっげー調子っぱずれで、ヘタくそなの。

でも、いいなぁ・・・。あ、その日は丁度ふみぞの誕生日でした。

その祝ってもらったおかーさんと(たぶんあたしらよか若い)、ふみぞさんは同じ日なのですね。誕生日。


普通は朝、食べないけど、

ここでは、三食ちゃんと食べて、

とても健康的な毎日を送りました。