モルジブ



このところ、仕事量がとても増えて、

慣れていないことを手探りでやってるので

毎日毎日がアタフタと過ごしております。


まぁ、いままでラク~~に仕事してきたので、

こんなんもいいかもしれないと、自分に言い聞かせてマス。


ちょっと前までは、夕方の4時過ぎになれば、

「あぁ・・もう今日もおわりだなぁ~~」とほっこりしてたものですが、

この頃は気が付くと暗くなってて、

「ゑ、もう7時?!」とビックリするほど。

激変した日常でございまふ。



なので、逃避したくなってくるのよねー。

ああ・・・MALDIVESに帰りたい(帰るのかよ!)。


燃料サーチャージはいくらぐらいになるのかすら・・・