あのね、ふちゃぎってゆーちっこいねこがいたの。
んでいろいろあって、ふちゃぎがおっきくなった頃、
エリザベスってゆーねこがまた来たの。

んでまたいろいろあって、んもーーーーほんっといろいろあって、
しゃらくとかルナとかも来てね、
それでこの前エリたんが、お母さんになったの。


その子供たちの動画なの。
すっげーーーかわええの。
ニコ動でみるとみんなで萌え死にできて楽しいんだけど、
IDがないと見れないから、ようつべにしました。


もしそのお話の最初っからご覧になりたい方は、
たぶん「FUCHAGI」で検索かければ見れると思います。
とにかく、子猫たちがすっげーーーーーーーかわいいの。
もう、もう、らめぇぇぇぇぇぇぇええええええええ~~~


ちなみにふちゃぎん家のブログは ここ 


ねぇ、みんなで、沈没しようよ。