展示物ったって、大人がみれば「しょーもなっ」、

みたいなものですが、おこちゃまにとっては

とても楽しいトコなんだろうなっって、思いました。



最初は、みんなでお迎えしてくれます。


miffy ミッフィー


んで、ミッフィーの故郷、オランダのユトレヒトの紹介がちょこっと。



miffy ミッフィー


あのね、信号がミッフィーなんですよ。

もうそれだけで、「絶対行かなくっちゃっ!!」って思うのでし。

いや、いつかは、ぜったい、いく!!



miffy ミッフィー


ミッフィーのTVを見るコーナーがあって、その後には、

こーいったミッフィーのお家とか、



miffy ミッフィー

お父さんの車にのったミッフィーとかがあって、

(その前に、アリス叔母さん家とか、バーバラの家とかありましたが、興味がないので無視)

最後にミッフィー滑り台と、クラフトコーナーがあっておしまい。



あたしがちっちゃい頃は、ミッフィーはまだ「うさこちゃん」だったし、

こんな展示会みたいなのなかったから、

いまの子供たちが羨ましいです。

とても楽しそうでした。