昨日、銀座三越の「ミッフィーパーク」と海浜幕張の「フリーマーケット」に行ってきました。
なんつー組み合わせww。
それにしても、やっぱ、あれだけでっかいフリマってほんっと疲れた。
けど面白かったっす。
んでね、教祖さまことリラックマのなにかグッズがあれば、買って教祖さま代理のお友達のふみぞにプレゼントでもしようかしら?って思ってたのよね。
だけどー、まず、そーいうキャラクターもんがホントあんまりないのにはビックリ。
まぁ午後に行ったから、無くなっちゃってるってーのもあるのかもしんないけど、
ほんっとない。
で、あったーーーっと思っても、まず元の値段が高っ!!
で、安くしてっていっても、殆ど下げない。。。。
何処行っても、ホントりらくましゃんだけは、安くしてくれなかったですねー。
新品のバスタオルとフェイスタオルなんて、いいモンもあったんだけど、
折り合いが付きませんでした。ごめんね。ふみぞ。
だって、フリマだもーん。やっぱり安くなきゃーーー。幾ら新品でも。
業者だって在庫処分で置いてるんだろうから、それなりの値段じゃなきゃーねぇ。
「やっぱり人気あるからねー。教祖さまは強気だねー」
って、しみじみ思ったフリマでした。
あ、自分のモノとしてはなかなかイイモンかったのよん。
ピンクハウスのTシャツ(新品)を、750円でとかね。
ここのヒトは気持ちよく安くしてくれたよ。
あととても気に入ったアクセサリーとかもね。
もともと材料費とか、手間代を考えると、ホント安いんだけど、
それでも値切っちゃったりもしたんだけど、でも、
「また、戻って来てくれたから」って言って、気持ちよく受け入れてくれたの。
やっぱ、フリマはこーでなきゃー。
ちなみにキミも一緒に拝まないか?
ありがたや・・・ありがたや・・・
