2024年6月9日


こんにちは


前回のブログにたくさんのコメント

ありがとうございました


コロナ発症から3日目を迎えて

熱は明らかに下がってきました

今度は咳が出てきましたが

止まらない程でもないですね


今回は一度に複数人が感染した

クラスター的な事案だったこともあって

会社の人たちがそれぞれの家を回って

必要な食料や医薬品を届けてもらってます

休日返上でありがたい限りですね


気になる症状としては頭痛があります

これは今朝から出てきましたが

寝ろってサインなのかもしれません

もう少しゆっくり休みますし

会社から待機期間ももらえたので

ありがたく頂戴したいと思います


ご心配をお掛けして申し訳ございません

特に危機的な状況もなく推移していますので

ご安心頂けましたら幸いです


まだまだ怠さはかなりあるので

しっかりと休みます


では、

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m