2024年6月8日


こんばんは


あろうことか、コロナ陽性になってしまいました

普段からかなり用心していて

未だにマスクをつけて仕事をしているのですが

真後ろの役員がノーマスクでくしゃみ連発

あっという間に陽性となり

その影響で自分も含め同じフロアの

少なくとも4人が今日、陽性になってしまいました


昨夜は高熱と怠さに悩まされ

今日夕方近くまで酷い状態が続きましたが

現在は落ちついています


食事も採れていますし大丈夫です


あと何日かかるか分かりませんが

早く抜け切ってほしいと願うばかりです


手短ですが、

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m