2024年6月7日


こんばんは


バタバタとした1週間が過ぎて

完全に疲れ切ってしまいました

今週はゆっくり休もうかと思います


さて、大学メンバーと彩甲斐街道をドライブした

彩の国青空ドライブも今回が最終回となりました

旅の最後は秩父市のショッピングセンターに寄って

お土産を買ったりしてから

集合場所だった深谷市の花園インター周辺へ


既に結構遅めの時間帯でしたが

帰り間際にラーメン屋さんに寄ってみました

立ち寄ったのは将軍ラーメンみつみねというお店で

遅い時間帯にも関わらず待ちましたね


メニューがとっても多かったお店でしたが

自分がオーダーしたのが名物だという

将軍辛味噌ラーメン!

待つことしばらく熱々のラーメンがやって来ました

見た目からしてお分かりかと思いますが
かなり濃厚なスープでしたね
そして、レギュラーなのにかなり辛かったです

夜遅くの大移動を前に元気をいただきました
秩父から山梨県へと彩甲斐街道を旅した
今回のシリーズもこれにて最終回となります 
やっぱり友人に会えた土曜日は貴重でした
またこのメンバーで今年はどこかを
ドライブしたり旅したりしたいと思います

彩の国青空ドライブシリーズは
これにて最終回となりました
次回は再び舞台を京都に移して
初夏の京都旅2日目の様子をお送りしたいと思います

では、
今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m