2024年2月26日


こんばんは


本日、監査法人による監査がありまして

ほぼ1人での応対のため疲労の限界に達しております

今週は月末月初を跨ぐので厳しい1週間

こんなとき、もう1人メンバーが居ればなぁ〜

結構切実な課題ですね

もちろん監査は指摘なしですよ!


さて、ここから先の内容も

ある意味監査みたいなものですが(笑)

三連休初日の夜に開かれた同期会の二次会で

長野駅前のカラオケ店でまたしても

カラオケ採点に挑戦してみました


ちなみに「世界が終わるまでは」は

今回は歌っていません♪


1月のブログにもアップしましたが

前回のカラオケ採点は結果が良かったので

それを受けて今回は少し挑戦というか

今まであまり歌って来なかった曲を

結構たくさん歌っています


それでは2月23日の採点結果といきましょう!


①ゆず/友 〜旅立ちの時〜 ⇒91点

ゆずを歌うのは珍しくないのですが

この曲は初めて歌いました

もう少し練習すればもっと点が出ると思います


②L'Arc~en~Ciel/虹 ⇒93点

恐らく十数年ぶりに歌ったと思います

音程的にちょうどいい感じでしたので

この点が出たのは嬉しかったです!


③RADWIMPS/君と羊と青 ⇒84点

曲が速すぎてついていけません!!

初めて歌いましたが挑戦した価値はありました

ですが、次からはいつも通りカナタハルカにします


④星野源/アイデア ⇒88点

この曲も歌ったのは2回目くらいだと思います

自分は何故か星野源さんの曲で点が伸びません…

次はFamily Songを一度試そうかとは思っています


⑤Official髭男dism/イエスタデイ ⇒94点

個人的にはこの日1番嬉しかった結果でしたね

いつも中々点が伸びないヒゲダンですが

この曲を試してみて良かったです


⑥King Gnu/Stardom ⇒83点

無謀な挑戦でした…(笑)


⑦スピッツ/優しいあの子 ⇒97点

最後はよく歌う定番の曲にしてみました

この日は高いキーの歌が多かったので

ちょうどよく点が出てくれて良かったです

翌日のシリーズから先行して1枚アップします

今回は結構攻めた選曲でしたが
試してみるというのはいいことなので
この結果は次回に活かせそうです

こうして三連休初日の夜は幕を閉じましたが
2日目は場所を東の方に移しまして
新たなシリーズをお送りします


では、

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m