2024年1月25日


こんばんは


昨夜のブログでは深刻な内容をアップしてしまい

何だかすみませんでした


懸念の原因そのものは解決出来ていませんが

部署として一致した行動をとった結果

ある程度の答えというか、正しいことができたと

今は少しだけ納得するようにしています


ポジション的に板挟みになることも

分かってはいたんですが

やっぱりルールやその先の目的に忠実に

人ではなく結果を出すことを大切に

取り組んでやって来ました


部署の責任者として、今回は他の部門の行動を

考えが暴走していると判断しました

ですので、部署としては正しいことをしようと

それを全員で出来たことは良かったです

上手く行けば今のポジションとしての

自信になっていくと思います

経営に直結する課題は難しいことばかりです


長々とすみませんでした


ここからは、このブログ恒例にして

非常に下らない企画として知られている

おなじみの「カラオケ採点結果シリーズ」を

久しぶりに同期会でカラオケに行きましたので

今回はお送りしたいと思います♪


今回はDAMの精密採点を使っています

それではいきましょう


①BUMP OF CHICKEN/「Ray」 ⇒90点

久しぶりでしたので自分的定番曲からいきました

結構息継ぎがない曲でしたが

思いの外高得点が出て嬉しかったです


②あいみょん/「さよならの今日に」 ⇒88点

途中までは良かったのですが

最後のシャウト気味のところで減点が相次ぎ 

ちょっと残念な感じになってしまいました


③back number/「ハッピーエンド」⇒92点

こちらも非常に良く歌っている歌です

この辺りがこの日1番音程的に合っていて

歌いやすかったですね


④欅坂46/「サイレントマジョリティー」⇒92点

③に続いてこの曲も幾度となく歌っています

今回は久しぶりで一部で音程を忘れていましたが

それでも点が出てくれました


⑤WANDS/「世界が終わるまでは」⇒99点

個人的にもう大満足でした

これからこの曲を大切に歌おうと思います(笑)


⑥SEKAI NO OWARI/「スターライトパレード」⇒87点

途中でメロディーを忘れていて

完全についていけない展開になってしまいましたが

何とか取り戻しました


⑦松任谷由実/「やさしさに包まれたなら」⇒94点

この曲は学生時代に多く歌っていたので

今回はすごく久しぶりに歌いましたが

やっぱりちょうどいい感じでしたね


以上が今回のカラオケ採点結果になります


いや〜、すごく久しぶりだったのか

とっても楽しかったですし

点数的にも今回は満足しています

また大学時代みたいに歌いたくなりました(笑)

川越のクレアモールのカラオケ店に
そう言えばよく行ってましたね
当時は1人で数時間歌っても全然平気でしたが…

今回は当ブログ恒例の非常にくだらない企画
カラオケ採点結果シリーズをお送りしました
今度はランキングバトルも
久しぶりに挑戦してみたいと思います

では、
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m