5月17日 日曜日

こんばんは

今日、山仕事をしていたら
数メートル斜面を落ちてしまいました😢
でも、痛みもそこまでなく無事です✨

さて、ゴールデンウィークから続けている
お取り寄せシリーズ
今日は先日届いて、今日も美味しく頂いた
宮城県を代表する銘菓!
萩の月です!!

仙台に出掛けたら必ず買います
ずんだ茶寮といつもセットで立ち寄ってます

仙台って、美味しいものがたくさんあって
一時期は毎年のように出掛けてました♪
そんな仙台の思い出がよみがえってくる
絶品ですよね~

萩の月の何がすごいって
あの卵の味がガツンと効いた
萩の月にしかないあのクリーム

三全さんの、最高傑作だと思います

あと、フワフワの外側もいいですよね
クリームがしっかり口のなかで染み渡って
全くしつこさが残りません

いや~、まさかお取り寄せで
萩の月が頂けるなんて
本当に幸せを感じました✨

ごちそうさまでした!

まだまだ、お取り寄せシリーズも
続けていきたいと思います

では
今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m