9月29日 日曜日

こんばんは

今日もまたラグビーのワールドカップ中継
ウェールズ-オーストラリアの一戦を
観てしまいました✨

最後まで分からないすごい試合でしたね

さて、最初からお詫び致します
明日から来週中旬まで
怒濤の繁忙期がやって来てしまいました

先日からの体調不良もまだ続いていますが
恐らく、体力的に厳しい日々が
続いてしまうと思います
 
ですので、その期間中は
去年撮った写真の中からお気に入りの物を
再アップするブログになってしまいますが
ご了承ください
今日は、昨年訪ねました
長野県の南部、箕輪町にある
赤そばの里

高嶺ルビーの真っ赤な絨毯の一枚です

この写真は特にお気に入りのものでして
昨年収めた写真の中でも
トップ3に入るんじゃないかと思います

赤そばとすすきと南アルプスと
南信地区を代表する秋の絶景スポットです

今年も行きたいなぁ~

南信と言えば、里の菓工房の栗菓子も
久しぶりに行ってみたいです

では、短いですが
明日に備えます

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m