うん、やっぱり先頭車両はすぐ座れる!
試験おわりー
もう終わったことだから知らない!
by ユッケ
わたしもそう考えることにした(^ω^)
部活はやっぱりいいよねぇ
帰宅部な高校生は何に青春してるの?
恋とかバイトとか?
でもそれって大学でもできるじゃん
大学はサークルあるけど
やっぱり高校の部活とは少し違う訳で、
大切な青春期にこうして部活に燃えてる自分も悪くないと思う(*∪ω∪Pq)
なんて考えるのさ!
なのにあの関西弁美術教師…
5人で映ってるところカットしやがって
こうなったら自分で作ったるわ!
