うん、やっぱり先頭車両はすぐ座れる!

試験おわりー
もう終わったことだから知らない!
by ユッケ
わたしもそう考えることにした(^ω^)


部活はやっぱりいいよねぇ
帰宅部な高校生は何に青春してるの?
恋とかバイトとか?
でもそれって大学でもできるじゃん
大学はサークルあるけど
やっぱり高校の部活とは少し違う訳で、
大切な青春期にこうして部活に燃えてる自分も悪くないと思う(*∪ω∪Pq)
なんて考えるのさ!

なのにあの関西弁美術教師…
5人で映ってるところカットしやがって

こうなったら自分で作ったるわ!

はっぴーばーすでーしげちゃん!

というわけで試験1日目終~了~
もうノーコメントだよね
確実にクラス下がるってことはわかる

明日は比較的ラクだわー
数Bわかんないけどね!もういいんだ!
とりあえず現社の勉強して、
終わったら日本史やろうかな、
と思ってます

まあ明日は貫徹決定だがね\(^o^)/
大体あんな漠然としたもので定義も決めずに調べられるなんて思ってるわけ?そうだとしたらまじおめでたいよね苦労するのわかりきってるのに しかもどんだけおたくっぽいのやりたいんだよ昨年とか一昨年とかとテーマ被ってんだよちょっと流行はずれちゃってんのわかってる?あれは結構な相互作用のもとで成り立ってんだからどんどん芋づる式に出てきて賞とか狙ってんならそういうことまで調べなきゃなんないし生物学的視点から考察しなきゃならないこともあるんだよ?わたしはこのテーマをそんな生半可な気持ちでやりたくないしってか出来るなら大学院で研究したいくらいだからこういうことするなんて嫌だしほんとにやりたくない 完全になめてる
なまじ知識もない子たちじゃたかが知れてるよね 何考えてるの?

試験一週間前きりますたわよ
今回は
・数学(ⅡとBどっちも)
・英語(RとWどっちも)
・現社
・古文漢文
やります。前回トンデモ成績だったやつ
とりあえず英語は武士(担任)に面談で頑張れ言われたので最優先……なはずなんだけ ど
テキスト開く気しない┐(´ー`)┌
まあ順位3桁はなくしたいよね


日本史は今回もトップとりたい

イカの解剖しました
手がものっそいクサいです
あんなにトイレで石鹸つけたのに
イカは可愛かった


なんか友達に日本史のノート見せてくれって頼まれたから持ってったら、案外多くの人に見られてしまった
別にわたしのノートが参考になるわけじゃないけど
友達が成績上がるのは喜ばしくない…
ただでさえ日本史のセンスある子なのに

友達だけどライバルだって思っちゃう自分がなんだかなぁ(;_;)
人間的に落ちていってる気がする

今日みんなに
「大丈夫?具合悪そう」
て心配されてしまった(゜_゜;)
いや、別に具合悪いわけではないよ!
そんなに疲れた顔してたんかな…

今年も半年経ったんだなー
クラスは早く終わってほしいけど
部活はやっぱり引退したくない(u_u*)
最近引退のことしか考えられないよ
080628_1919~0001-0001.jpg
宿ついた~
もう食べれない~(;_;)

やばい号泣なんだけど!
自分に重ねあわせるとなんかもう……
結婚なんかしたくないわ!

とりあえず
いっぱい青春する!
いっぱい大切な友達つくる!
宝物だわー(´・ω・`)

お幸せに!