Tribal turquoise | Elan Vidal(エランヴィダル)大分県中津市 ネイルサロン・ネイルスクール

Elan Vidal(エランヴィダル)大分県中津市 ネイルサロン・ネイルスクール

大分県中津市のネイルサロン&ネイルスクールElan Vidal(エランヴィダル)
大人女性向けのネイルサロン エランヴィダル♡
オフィス、デートはもちろんブライダルなどのイベント用のネイルもお任せください♡


先日、地上波初放送だった「マレフィセント」観られましたか〜?


マレフィセント面白すぎて3回も観てしまいました!笑


1人で観て、旦那と観て、弟と観る。



いや、何回観ても面白い!

TSUTAYAで借りて、もう1回観ようかと思っている、高田です。


遅くなりましたが、みなさまこんばんは。笑


マレフィセントは置いといて…


本日は、この夏トレンドの…

「夏に秋冬カラーを取り入れる」

というのを、ネイルでもやっちゃいました♡

投稿写真


そして、新しく入荷したトライバルターコイズのスタッズをポイントに!


スタッズは完全、高田にお任せということで
高田の好きなよーに乗せさせていただきました!




スタッズアートが好きすぎて、そして自分で乗せたこのスタッズの感じが可愛いすぎて

鼻血ブーしそうでした♡笑




オシャレなお客様にぴったりのフットネイルに仕上がりました♡






また次もお会いできるのを楽しみにしています♡

ご来店ありがとうございました(*^^*)






girls picからの投稿