そろそろ来季へ向けて、チームの補強とかも考えてるチームとかも多いでしょう。

うちのチームも、早めに動かねばということで、秋以降から補強を進めてきました。

おかげさまで、いい選手を発掘することが出来たのは、本当に良かったなと思います。


今年卒業で抜けるメンバーも多く、社会人1年生になるということでどれだけ時間が割けるか分らないというメンバーも多いです。

けど、結局は時間の使い方なんて自分次第だと思うんですよね。

なので、みんなで時間を作れるように頑張りましょう。


そして、来季へ向けて、まだまだ動いています。

メンバーもまた増えると思うし。

競争で勝って、自分のポジションを獲って下さい。

来季は狭い枠で戦う予定なので。