こんにちわ(^з^)-☆
今回、ブログをアメブロに引っ越しいたしました。
あんまり使い方がよくわからない…
苦笑
ということで、今日はご挨拶ということで。
何かまたみなさんとブログを通じてコメニティーが広がればと思います。
さてさて、9月20日は⁇
わたくし誕生日でございます‼
何歳かって…? ………。
写メはスタッフがサプライズバースデーをしてくれました~
ちょっとやり過ぎか…というぐらいのウィッグに寄せ書き。
グリンプス、スタッフありがとうございます♪(´ε` )
本当、いつも感謝です。
スタッフには本当に泣かされます(;_;)
ということで、今年一年もがんばりますのでよろしくお願いします!
みなさんも良い一年を!
また、覗いてくださいね(^^)
iPhoneからの投稿

