photo:01

photo:02


こんにちわ(^з^)-☆
今回、ブログをアメブロに引っ越しいたしました。
あんまり使い方がよくわからない…
苦笑
ということで、今日はご挨拶ということで。

何かまたみなさんとブログを通じてコメニティーが広がればと思います。

さてさて、9月20日は⁇
わたくし誕生日でございます‼
何歳かって…? ………。

写メはスタッフがサプライズバースデーをしてくれました~

ちょっとやり過ぎか…というぐらいのウィッグに寄せ書き。
グリンプス、スタッフありがとうございます♪(´ε` )

本当、いつも感謝です。
スタッフには本当に泣かされます(;_;)

ということで、今年一年もがんばりますのでよろしくお願いします!
みなさんも良い一年を!

また、覗いてくださいね(^^)

iPhoneからの投稿