今日は本当に充実しました
朝、起きてから家事を少し手伝い、
大学の課題を二時間かけて終わらせたときには既に約束の時間
それからは、急いで準備をし、待ち合わせ場所に
(途中で課題をポスト
に投函)
友達もバタバタしていたらしく、お互いに遅刻
無事に再会し、昼ごはんとお菓子を買いにスーパー
へ
ラ●チパックもどきとクッキードーナツ(?)にすっぱむーちょを購入
その後は、私の家にてモンハンをば
戦歴は、ガノトトス亜種、バサルモス、チャチャブーを倒し、
リオレウス亜種、リオレウス(二回挑戦)に敗北
まだまだですね
友達を送ってから、一人でガノトトスに挑戦
通常弾lv2を連射し討伐
とまぁ…ゲーム三昧でした
今日の一枚
久々の短パン
シンプルになりすぎた


