3-4の皆様
道の合唱パート別で動画をあげたので聞くか、落としてくだっさい!
ソプラノパート↓
http://www.youtube.com/watch?v=q4vGPiq96oM&feature=player_embedded
アルトパート↓
http://www.youtube.com/watch?v=BNNiZeuur1A&feature=player_embedded
ダンセイパート↓
http://www.youtube.com/watch?v=FsCLW9o_p4s&feature=player_embedded
全体合唱↓
http://www.youtube.com/watch?v=amstmsI-b2E&feature=player_embedded
これらをipodやwalkman、pspなどに入れたい場合はこのソフトをご利用ください。。使い方はページに乗っています^^
合唱際まであっとすこし!自分のパートの音程をきちんと理解し、これまでにない「道」を僕達でつくって行こうじゃないか!!!!