3-4の皆様


道の合唱パート別で動画をあげたので聞くか、落としてくだっさい!

ソプラノパート↓

http://www.youtube.com/watch?v=q4vGPiq96oM&feature=player_embedded

アルトパート↓

http://www.youtube.com/watch?v=BNNiZeuur1A&feature=player_embedded

ダンセイパート↓

http://www.youtube.com/watch?v=FsCLW9o_p4s&feature=player_embedded

全体合唱↓

http://www.youtube.com/watch?v=amstmsI-b2E&feature=player_embedded


これらをipodやwalkman、pspなどに入れたい場合はこのソフトをご利用ください。。使い方はページに乗っています^^

http://www.crav-ing.com/


合唱際まであっとすこし!自分のパートの音程をきちんと理解し、これまでにない「道」を僕達でつくって行こうじゃないか!!!!