資本主義
民主主義

この主義っていう思想
これが難しい

人の価値観の自由を
本質でまとめようとしてるからだ

でも本質は
資本主義と民主主義だと思う

政治は民主主義の世界だから
政党なんて古い文化を廃止して
案件ごとに自分の指針で手を挙げる
縦社会の廃止☆

こうなったら素晴らしい☆


会社は資本主義だから
ボスの言いなりにならないといけない☆

ここが矛盾なんだけどなあ‥‥


ただトップの悪いところははっきり言うか辞めるかを覚悟しないといけない

でもそれを言える人は
自分でやっても成功する人だと思う

問題は
嫌だけどそこに居ようと思う人

ここが難しい

そこにいたくないけど
辞めるわけにはいかなくて
なんとなくそこにいる人。

この1番多いこの人たちに
いいプランをつくりたい

脳の叫び 6