遅れてやってきた流行を



無事かわすことに成功予防予防予防





4週間に1回、大きい病院へ行く





血液検査なしで診察を待つ





前回の診察の後、





足の甲が痒くて少し掻いたら





結構、大きめの傷になってしまって驚き驚き驚き





家に小さいキズパワーパッドしかなくて



何か大きいのを買えばよかったのだけどアセアセアセアセアセアセ




そのうち治るだろうと放ってたら





ばい菌が入ったのか腫れちゃって驚き驚き驚き





皮膚炎に効く市販の





軟膏を塗ってしのいでいたネガティブネガティブネガティブ





足の甲の痛みが少し落ち着いたと思ったら





くるぶしの辺りが痛いことに気がついた凝視凝視凝視





触るだけで痛いネガティブネガティブネガティブ





おまけに両足が以前よりも





浮腫んでいることに気がついた驚き驚き驚き





ふくらはぎ付近も固くて





少しの距離でも歩くと痛くなる

上矢印いろいろ気がつくのが遅い昇天昇天昇天





右足は傷があって腫れてたからわかるけど





左足まで痛いのはなんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク





も、もしかして薬の副作用とかあるのかな驚き驚き驚き





診察の時に先生に聞いてみた





そしたら、加齢によるものじゃないかと





言われました無気力無気力無気力





そ、そうなの⁉️⁉️⁉️驚き驚き驚き





『トイレが近いからとか足が浮腫むからとか





気にして水分をとらないと熱中症になるからね』





はーい………煽り煽り煽り





そして、診察から数日経ちますが





やっぱりくるぶしの辺りは痛いし





足は浮腫んでいる………無気力無気力無気力





………解決していない泣泣泣





いつからだろう





診察の時、先生





パソコンの画面ばかり見て





話すの………ぐすんぐすんぐすん





たまに、こちらを見るけど





ちょっと悲しい泣泣泣





私の足首はどこへ行ったのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク





太くなった足首を見て思う