最近、地味に困っていること驚き驚き驚き





ひとつめ





体のあちこちにできものが出来ること凝視凝視凝視





若い頃、顔がニキビだらけになっても





体にできものは出来たことがなかったのに





最近、背中や肩や胸、腕に脚と





あちこちにできものが出来て





なかにはひりひりするものもあって





ちょっと困っています真顔真顔真顔





おそらく20個以上あると思います





くるぶしのちょっと上に出来たできものは





脚を動かしたり、立っているだけで痛いネガティブネガティブネガティブ





いったいどうなっているのか………





はじめ、背中に何個か出来始めた時に





もしかしたら飲んでる薬が関係してるかもと思い





診察中、先生にできものの話をしたのだけれど





『どれどれ………』





『あーーー、これひっ掻いたでしょ』

上矢印気になって掻いちゃったんです驚き驚き驚き





『これくらいなら大丈夫だよ』





で、特に薬もなく終了無気力無気力無気力





その後も、日々増え続けて





家にある化膿止めの薬を塗ったりしています





早く直らないかな……………凝視凝視凝視