新人さん、一度見たことがあることや




説明を聞いたことがあることを




誰も見ていないときに




勝手に触ってしまったり驚き驚き驚き




やってはいけないことをやってしまうネガティブネガティブネガティブ




その日は夕方、2連発で




『ちょっと待って驚き驚き驚き‼️‼️‼️』




ということがあった無気力無気力無気力

上矢印待ってと言っているのに

 勝手に進めてしまう泣泣泣




夕方から少し頭が痛かった




家に帰ってきてしばらくぼーーーっとして




いつも疲れた時、お風呂に入ると




ちょっと良くなる気がするから




お風呂に入った




お風呂から上がっても




頭痛は治らなかった




むしろ、どんどん痛みが増していった




寒気もしたし、吐き気も出てきた煽り煽り煽り




これは、ダメだと思い




20時頃、布団に横になろうとしたけれど




ここで人生で経験したことがないくらい




頭が痛くなったネガティブネガティブネガティブ




頭全体がガンガンする




吐き気も酷くなって




トイレに駆け込んだ煽り煽り煽り嘔吐




何かを考えようとすると




痛みはさらにひどくなる




携帯も見れない




何も考えられない




痛さでのたうち回っていた




娘が心配して濡れたタオルや




氷を持ってきてくれた




頭を冷やすと痛みは治らないけれど




何もしないよりはまだマシだった




痛い、痛い、痛い




治らない、治らない、治らない




痛くて気が狂いそうだ




これは脳から出血とかしていないのかはてなマーク




人生でこんなに頭が痛かったことはない




救急車を呼ぶべきか驚き驚き驚き




思うくらい痛かった




気がついたら0時近かった




娘に聞くと、22時頃には寝ていたらしい




寝ている私の横で息が止まっていないか




心配で確認を何度もしたそうだ




まだ、頭は痛い




起き上がれそうにない




次に目が覚めたら1時半だった




頭は少し痛いが




さっきの痛みほどではない




熱を測ると37.4℃




晩御飯は食べていないけど




夜の分の薬を飲む




これは脳梗塞とかくも膜下出血なのかはてなマーク




それとも、脳に転移したのかはてなマーク




ストレスなのかはてなマーク




明日、仕事に行くのは無理そうだ無気力無気力無気力




そう思いながら眠りについた