金曜日に病院に行ってきました車ダッシュ




今回は4週間のあいだに気になったところを




携帯のメモ帳に入力してスマホよだれ




プリンターで印刷して行きましたPC




これはの試みで凝視凝視凝視




診察のときに先生にあれを聞こう




これを聞こうと思っていても




いざ、先生を前にすると




『こんなことを聞くのは迷惑かな煽り煽り煽り




と聞くのをやめてしまったアセアセアセアセアセアセ




あとは、単純に忘れちゃった無気力無気力無気力

上矢印記憶力なし




今回は紙を見ながら短時間で




先生に聞きたかったことを




全部聞くことができてスッキリニコニコニコニコニコニコ

上矢印勇気を出して聞きましたよーーーオエーオエーオエー

 我ながら頑張った流れ星流れ星流れ星




もっと早くそうすればよかった………




1ヶ月の間、肩や腕が痛かったこと




薬の飲み合わせのこととか




以前、失敗したロペミンカプセル




残量確認不足で薬が足りなかった件

上矢印これは痛恨のミスでした驚き驚き驚き

 本当に大変な1ヶ月でしたネガティブネガティブネガティブ




1日2錠飲みたいのですが………




とお話ししてお薬をいただきました昇天昇天昇天

上矢印下痢が続いて困っていたときに

 薬の飲み方について

 コメントで教えていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 


来月はロペミンカプセルの飲み方を




工夫して下痢が少なくなるように




上手にコントロールしたい




と思っていますニコニコニコニコニコニコ




診察後にお腹に注射予防接種

上矢印リュープリンにっこりにっこりにっこり



おしりの横に注射予防接種予防接種

上矢印フェソロデックス無気力無気力無気力




寝るとき横を向くと注射をしたところが




布団にあたるだけで痛い煽り煽り煽り




これはしばらく横向き禁止注意だなあ驚き驚き驚き