今日はずーーーっとひとりで





桃鉄やってましたオエーオエーオエー





先にこちらの桃鉄を買って



娘とやったのですが





『あれっはてなマーク飛行機ばかりはてなマーク





遠い国に行ってるびっくりマーク日本じゃない無気力無気力無気力はてなマーク





内容を知らずに買って驚き驚き驚き





何回かやって、これも面白いのですが





やっぱり日本国内あちこち行くのがやりたくて





Switchにはないのかはてなマークはてなマークはてなマーク





探したらありましたよだれよだれよだれ



コンピューターが強くて大苦戦煽り煽り煽り




あと、今日はキングボンビー




高確率で出現してお金が吹っ飛ぶ札束札束札束




宝くじ1等が当たったのに




スリの銀次に全財産30億





持っていかれるしネガティブネガティブネガティブ





しかし、最後の1年で





資産ダブルスコアで負けていたのを




ひっくり返して勝利よだれよだれよだれヤッター‼️‼️‼️




普段は娘がスプラトゥーン3をやっていて

上矢印今日はなんとか借りてやっていた

 現実逃避無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマーク




なかなかSwitchを借りれない泣泣泣





私専用Switch本体が欲しいなにっこりにっこりにっこり





と思う今日この頃ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



いろんな色があるの知らなかったよだれよだれよだれ