おはようございますにっこりにっこりにっこり







今日は通院日予防接種予防接種予防接種凝視凝視凝視







起きたら身体が痛いネガティブネガティブネガティブ







頭も痛い無気力無気力無気力

上矢印昨晩はお腹も痛かったネガティブネガティブネガティブ







ここ数日、仕事は繁忙期終わりの兆しがスター







しかし、身体はこの通り驚き驚き驚き

上矢印身体は正直






月曜日から木曜日と4日間仕事して

上矢印今週、ずぅーーーっっっと

 花粉症に悩まされまして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 目は痒いし、鼻水がは止まらないし

 薬は効かないし薬アセアセアセアセアセアセ






今朝、身体ボロボロ………昇天昇天昇天

上矢印今日仕事だったら

 仕事にならなかった無気力無気力無気力






金曜日休みにしておいてよかった爆笑爆笑爆笑

上矢印本当にほんと凝視凝視凝視







早退とかだったら







病院病院行けかなかった驚き驚き驚き







ここからなんとかして

上矢印なんとかなるの⁉️

 なんとかするしかないけどもオエーオエーオエー






準備をして病院に行かなくては物申す物申す物申す







ガンバロウ………オォ………

上矢印不安しかない無気力無気力無気力





待ち時間のお供📕小さくて持ちやすい

初級・中級下矢印




締切が長めなのがGOODOK

私は中級をやってます鉛筆下矢印