ここのところ元気が出ない下矢印毎日………無気力

(上矢印検査の結果が出るまで

どういう状況なのかわからない………

仕方ない魂が抜ける)

 

 

 


検査は来週の月曜日………無気力無気力無気力

(上矢印クリスマスサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル)

 

 


 

検査の日が

 

 


 

来てほしいような、来てほしくないような無気力

 

 

 


 

元気が出ない毎日無気力無気力無気力

 

 


 

9時から17時半までは仕事をしてPC

 (上矢印あいかわらず集中できないアセアセ)

 

 



家にいるときは

 

 

 


ひたすら

 

 

 


『3人勘女』の動画を見る爆笑

 

 

 


ナンプレ(数独)をしています鉛筆煽り

 (上矢印現実逃避をしてるのかしら………無気力)

 

 



 

『3人勘女』

 

 


 

カマたくさん、りょうさんゆーじさん

 


 

 

3人の爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い

 

 


 

笑い声から元気をもらっていますニコニコニコニコニコニコ

 

 


 

 

カマたくさんの本📕2冊持っていますにっこり



上矢印本のタイトルが強い物申す

自分を持っている人ってスゴイびっくりマーク

いいなぁ………と憧れる無気力






ナンプレは

(ナンバープレイス・数独)

 

 


 

はじめ、ダイソーで小さい本を買って

 

 

 


問題を解いていたのですが

 

 

 


たくさん問題を解くなら

 

 

 


おまけ(懸賞)プレゼントキラキラ

 

 

 


ついているといいなあニコニコと思い

 

 

 


雑誌を買って

 

 

 


 

毎日、問題をひたすら解いています鉛筆煽り

 

 

 


 

ナンプレは

 

 


 

なかなか答えがわからないと

 

 


 

『なんで解けないのーーーネガティブ

 

 


 

となりますが

 

 


 

数字がどんどん当てはまっていって

 

 


 

スパッと問題が解けると

 

 


 

すっきりニコニコニコニコニコニコします

 

 

 


 

あと、病院での

 

 


 

長ーーーーーい待ち時間にも

 

 


 

オススメですにっこりにっこりにっこり

(上矢印一番長かったのは

確か13時半予約右矢印17時過ぎ診察魂が抜ける

病院あるあるですよねはてなマーク

えっ、私だけ無気力はてなマーク)