いよいよ 来週
4月10日(日)となりました。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

丹波篠山 住山で

瞑想&
パステル&
マナカードでファーストカードを引いてみよう
✨✨✨

そして、
美味しい 山里のフルコースを堪能して頂く。

まる一日を 春の山里の自然の中で 笑って食べて そして、心の解放をしてみませんか。🌸🌸🌸

残席2名となりました。

パステルは、あっという間に
指先で描くだけなのでとても
簡単です。🌸🌸🌸

山里の自然の中でゆったりと深呼吸しながら🌸🌸🌸の瞑想は、潜在意識につながっていけます。

お茶タイムには、
ハワイのタロットカード
マナカードであなたのファーストカードを引いてみてください。🌸🌸🌸

コロナ禍で少し強張った体と心を
ほんの少し解放しにいらしてくださいね。
🌸🌸🌸

【テーマ】あなた自身の愛に気づく🌸🌸🌸

日時:4月10日(日) 11:00~16:30 

場所: 里山の彩 はな円
    住所: 兵庫県篠山市住山552
    
会費:8500円(飲み物代別途) 

瞑想家 ティナゆきこ くろだゆきこ
パステル画、マナカード講師:船本ユミ 

※換氣、消毒あり。 

電車最寄り駅:JR古市駅 10:52分到着便で、駅までお迎え
駐車場完備

ご参加の方はメッセージを
メッセンジャーでも受け付けております。