おはようございます。

4月1日 今日は、牡羊座♈️新月です。

新しい年度の始まりでもありますね。


私は、4月始まりの手帳を

今日から使い始めます。


日本人にとって4月は、新学年🌸🌸🌸

そうです。

新しくスタートを切る月!

そんなイメージが誰もに湧きますね。


年初めの新年よりこの4月が

少し肌寒い空気の中で桜が咲き🌸新芽が出始め

凛とした新しい気持ちを後押ししてくれている

そんな感じがします。


そして、今日は、牡羊座♈️新月です。

牡羊座♈️は、占星術の中でもスタートの星座です。

全てが整ったスタートの日ではないでしょうか。


是非、新月の願い事を完了形で書いてくださいね。


今月のマナカード

マンスリーカードを引いてみると

ペレの女神のカードでした。

「さぁ〜、立ち上がり一歩を出す時!」

そう応援してくれてるカードです。

今日にピッタリではないでしょうか!

自分の殻を破り出す一歩は、

なかなか難しいものですが。

4月始まりのスタートの今日からなら

ペレのメッセージ応援を受けて

新しく決心できそうですね。



マナカードは、ハワイのタロットカードです。

必要な方は、鑑定させて頂きますので

メッセンジャーか、

smile.gligaro.218☆gmai.comへ

☆を@に変えてお送りくださいませ。