3月21日 春分の日🌸🌸🌸

お彼岸でしたね。

天に繋がるそんな日は、
宇宙元旦でもあります。

桜の蕾も少しずつ膨らみ🌸🌸🌸
新しい芽生えを感じる季節ですね。

4月10日(日)
丹波篠山 住山で
「春を感じる里山で
お腹に優しいお食事*自然の中での瞑想*
パステル画で春の富士山を描く🌸」
こんな素敵なイベントを
瞑想家 ティナゆきこさんと
お食事は、はな円(はなまる)さん
とパステル画は、 私、船本ユミのコラボです。

パステル画は、15センチ✖︎15センチの
画用紙の上に 削ったパステルを指で
クルクルと描いていきます。
私は、絵が苦手‼️無理だわ‼️なんて思う
心配は、いりません。
私の誘導で、あっという間に描けてしまいます。
指先は、不思議なもので心の扉を開ける役目を
してくれるのです。自分に許可をし、勇気を教えてくれます。知らず知らずに潜在意識の中の自分に出会えるチャンスです。心を癒し 見て癒されるパステルアートは、老若男女に慕われています。
コロナ禍でもあるこのご時世に
世界では大変な事も起こり また、先日の地震…。
知らず知らずのうちに誰もの心は強張り、ネガティヴな事を考えがちです。そんな時こそ、そっと自分を大事にする機会を持つことこそ大事ですね。

また、潜在意識の扉を開けてくれるティナゆきこさんの瞑想で心を癒し 楽しい一日をお過ごし下さい。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

詳しくは 下記をご覧下さいね。↓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸丹波篠山 春の里山古民家で
    パステル画 と瞑想を愉しむ会 🌸

春の里山の自然を感じ、じっくり瞑想を体験をしてみませんか? 

瞑想とパステル画を描くことを通して潜在意識の中のもう一人の自分に向き合い、本来の自分と会話しリフレッシュ✨🌱✨ 

更に、春の里山の幸をフルコースで堪能🌸

桜も幸運なら見ることが出来るかも知れませんね❤️ 

【瞑想とパステル画のテーマ】

💛春の富士山と可愛らしい桜を感じて💛 

パステル画は、始めての方でもとても簡単に楽しく描くことが出来るそうです。
ユミ先生に優しく教えて頂けますよ😃

ご参加お待ちしております💕

日時:4月10日(日)
11:00現地集合 16:30頃終了 

場所: 里山の彩 はな円(はなまる)
    住所:〒669-2125
      兵庫県篠山市住山552
    
会費:8500円(飲み物代別途) 

定員:10名限定 

パステル画講師:船本ユミ 

誘導瞑想:ティナゆきこ(黒田夕起子) 

※換氣、アルコール消毒あり。 

JR宝塚線ご利用の方は古市駅10:52分到着便で、駅までお迎えに行けます。

マイカーでのご参加可能です。 

【参加者さんから感想】 

※1日をゆったりと充実して過ごせ、自分へのゆったりとした時間のプレゼントができた。
※森林浴が気持ち良かった。
※瞑想は難しいものと思っていたが簡単にできた。
※深呼吸することの大切さに氣づいた。
※季節のお料理が美味しかった。
※里山の雰囲気が懐かしい感じがし、リラックスできた。 

等々素敵な嬉しい感想をいただいております。

※ご参加希望の方はMessengerにて
宜しくお願い致します。

よろしくお願い致します😃✌️