おはようございます。

今日は、水瓶座♒️新月です。

そして、2月1日お朔日です。


朝から朝陽にオレンジ色の

光の筋を見ることができました。


この水瓶座新月は、

「大きな変化」「自由」「友情」

「人脈」「再会」…

などのテーマがあるようです。




2月3日の節分

2月4日の立春を迎える前の

水瓶座新月は、誰もに新しいエネルギーを

注いでくれ、可能性を大きく広げてくれる

のかもしれません。

まさに、2月4日から北京オリンピックですね。


2月4日の立春を迎えると

私達の身体も少しずつ長い冬から目覚め

始めます。

そんな時期は、寒くても心の中に

一筋の光が刺していくるものです。


今この時期は、ご自分の可能性を信じて

無理をせず、勇気を持ち前進です!


きっと、春の日差しとともにエネルギーは

大きくなります。

今こそ、後悔しない生き方を

選択してください。


まだまだ、世間は不安定ですが

その波には、気持ちまで飲まれこむのではなく

自分のペースで舵をとっていきたいですね。


素敵な2月をお過ごしください。