おはようございます。

今朝は、一段と冷え込んだ朝にならりましたね。

今朝の空は、気持ちいいですね。


今年も残り一週間を切りました。


慌ただしい年末のこの時期

身体や心を労って


自分は、気づかないけれど

知らない間に 無理をしたり

我慢をしたりしがちな年末です。


私は、こんな時こそ空を見上げる

そんな事を意識しています。


この青空には、全てがある様に思います。

穏やかな日 

曇った日

雨の日

雪の日

雲のない晴天の日

全て人生の様ですね。


大きな空を見上げて

大らかな気持ちで

深呼吸をして


さぁー!今週、2021年に

感謝の気持ちで過ごしたい

そう思います。


どうぞ 

良い年末年始をお過ごしください。