秋晴れの朝です。


昨夜の牡牛座満月は、月蝕と重なり

とても大きなエネルギーでした。



牡牛座満月には、

「小さな幸せ」「安定感」「粘り強さ」…

などがテーマになっていましたので

これからしばらくは、そんな事を

感じて過ごす事があるかもしれません。


牡牛座満月は、自分の内側を大切にする。

そんなテーマです。


周りを気にして過ごしたり

情報をたくさん集めすぎて思考が混乱したり

沢山の物を準備しすぎて工夫が出来なくなったり


そんな外の世界に向けていくのではなく

目の前の問題は、全て

今の自分自身でわかる事ばかりです。

そして、幸せは自身のハートが感じること。


…と言っている様に思います。


人に言われたからやる。

これが最善の道と言われてる。

憧れの人の側で同じ事をする。


そんな相手軸ではなく

内側にある自分を大事にし

静かに穏やかに過ごす。


そんな牡牛座のエネルギーを

感じてしばらく過ごしたいですね。


家族と過ごす時間

ペットと過ごす時間。

何よりも自分に向き合い

自分を労る時間

そんな幸せを、大事にしたいですね。


カードセッション

受け付けています。


ご用意の方は、

smile.gligaro.218☆gmail.com

☆を@に変えてお送りください。