今日は、11月1日 

ゾロ目の日、大安ですね。

空も澄み渡り気持ちいい季節に

なりましたね。


10月いっぱい  ザワザワしたような

事は、なかったですか?

水星逆行もあり、体調に出たり

仕事、人間関係、周りの環境…。

電化製品の修理や家のメンテナンスなど

色々なところで、変化があったようです。


でも、今日、11月をスタートにして

新しい流れが入ってきます。



先日、大神神社に行って参りました。

山辺の道を歩いて散策もしました。


大きな神社に行かせて頂くと

ご利益があるとよく言われますが

ただ、それだけではない様です。


自分に必要な事は、

全て自分が知っていて 

必要なタイミングで運ばれくる。


そんな体験をさせて頂きました。


大きな事ではなく

自分自身の内の声に耳を傾けて信じる。

全て、それだけなのです。


大神神社では、

そんな気づきをさせて頂きました。



今 あなたに何が必要ですか? 

迷っていたり 落ち着かない様でしたら

とにかく 内観することではないでしょうか。


11月の流れを感じながら

内観し整えてスタートしていく。

いよいよですね。


皆さまも意識を持って

お過ごし下さい。






11月よりいよいよ始まります!

2022年のマナカードリーディング

開始致します。


必要な方に メッセージを

お届け致します。


2022年に必要なメッセージ

来年の準備を始めてください。


セッションメニュー

     あなたに必要なものを

  組み合わせてください。

 

 60分 5000円で

 必要なメニューをお組みします。

   例 ☆2022年メッセージと

      4ヶ月の流れをみる 


     ☆2022年メッセージと

      直面した問題に対しての   

        メッセージ


     ☆2021年の流れから2022年の流れ


     ☆遠隔レイキを組み合わせて

      セッションします。

                           60分 6000円


 対面でのセッションに

 パステルとマナカード

  組み合わせた

(パステルの体験で癒しの時間を楽しんでください。)

  メニュー

   90分 7000円


お申し込みは

smile.gligaro.218☆gmail.com

☆を、@に変えてお送りください。


また、Facebookのメッセンジャーで

お受け致します。

宜しくお願い致します。


このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com