朝晩、虫の鳴く声が聴こえてきますね。



夜に物事を考えない方が良いと

よく言われますが…

そうでしょうか?


静かに心を落ち着かせると

本当の心の声を聞くことができます。


瞑想もそうですね。

静かに自身と向き合う時間ですね。


最近、心がざわざわしていたり

何だか怠かったり

やる気が出なかったりされていたら

それは、6日の天秤座新月の影響だったりします。


そして、

その浄化は、人間関係におよんで

見直しがあるかもしれません。

それが天秤座新月です。


自身の中にあるものを

しっかりと信じていないと


知らず知らずのうちに、

人の言葉に過敏になったり

物事に迷いが出てきたり…

それは、きっと自分自身の心を信じてないからです。

そんな時は、誰かのせいにしたり

誰かのためにと自己犠牲がでてきたりと

とてもしんどいです。



今、天秤座新月を目の前にして

そんな気持ちになられていたら

人間関係の整理をするチャンスかもしれませんね。

それは、卒業でもあり出発でもあります。


まず、自分の中の本当の気持ちに気づくこと


自分を信じる!

とても大切ですね。


他人軸にならず

自分軸になると

ザワザワはなくなります。



明日の天秤座新月

あなたも静かに自分の心に

向き合ってみてください。




ハワイのカード🌺
マナカードセッション

宇宙エネルギー
レイキの霊授セッション

あなたに相応しいメッセージを
受け取るお手伝いを
させて頂きます。


☆マナカード🌺セッション
30分 3000縁
(対面 Z oom  LINEでのセッション)
*メール鑑定 一件  2000縁

☆レイキの体験✨✨✨
90分 5000縁
 


お申し込みは 
smile.gligaro.218☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。
 
 
お待ちしております