おはようございます。

今日は、一粒万倍日です。

こんな気持ち良いお天気の日に

まさに相応しい日となりますね。


皆さまには、

パワースポットになる場所とか

ありますか?



私は、好きな神社があります。

幾度となく訪れているのですが

どんどん自分の波長に合ってきた?

と言うより

私自身が自然にその場に呼ばれ

そこを選んで行っている様に思います。


先日は、たくさんの龍が空に出ていましたよ。


毎日の日常の中で

わざわざパワースポットに行けなくても

家の中の好きな空間に花を生ける 観葉植物を置く!

そうすると、自然と場を整えたくなります。


先日から何度もブログに書いていますが

お掃除が大事ですね。


まず、こんなお天気の良い日は、

大きく窓を開けて

空気を入れ替えて


そうすると


エネルギーがどんどん上がっていきます!

不思議です!


身体が重い時は、特にそうしてください。


これから、しばらくは

気候もよくなり動き安いですね。

この10月は、冬の準備をしていくつもりで

場を整えていく準備をしてください。

私もしますね。


思考のルーティンもきっと

変わるはず!




今日も素敵な一日を

お過ごし下さい。


ありがとうございました。



ハワイのカード🌺
マナカードセッション

宇宙エネルギー
レイキの霊授セッション

あなたに相応しいメッセージを
受け取るお手伝いを
させて頂きます。


☆マナカード🌺セッション
30分 3000縁
(対面 Z oom  LINEでのセッション)
*メール鑑定 一件  2000縁

☆レイキの体験✨✨✨
90分 5000縁
 


お申し込みは 
smile.gligaro.218☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。
 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀