おはようございます。

9月も終わりに近づくと

やっぱり朝晩が肌寒く感じてきましたね。


どうしても気温の変化にともない

体調管理が難しくなってきますが

今の時期、まさに今日から

水星の逆行が始まりました。

少し前から体調に現れたり

いつもより仕事が上手く捗らなくなって

イライラしたり 

急に問題が浮上してややこしくなってたり

それは、体調、人間関係や色々情報にまで

及ぶことが起こっているかもしれません。




私もそうです。

家族間の事や仕事の事で

スムーズに運ばれず ヤキモキする事が

二、三日前から起こりました。

これは、水星のコミュニケーションに

繋がる事だった様に思います。



この水星の逆行は、

新しいステージ

に向かうための準備期間

になるのです。

そのために必要な出来事なのかもしれません。




大きな課題を投げかけて

試されている。


そうとらえると

心が整います。



成長に繋がる。


長い山道を足元だけ見て登ると

しんどい、苦しいことばかりが

頭に浮かぶかもしれないけど

周りの景色や風や青空を見上げると

その道も楽しいものに変わります。


今朝、私が直面した問題を

マナカードでリーディングしてみました。



まさに

深刻に捉えない!

気楽に考えてチャレンジする!

そんなメッセージが届きました。




今朝の空は、とても高くて綺麗です。

この青空を飛ぶ様に皆さまも

ゆったりとした気持ちでお過ごしください。

そして、10月19日

水星が順行するまでの期間に

新しいステージへの準備をしてみてくださいね。



ありがとうございました。




あなたの思考のお手伝いをさせたください。

ハワイのカード🌺
マナカードセッション

宇宙エネルギー
レイキの霊授セッション

あなたに相応しいメッセージを
受け取るお手伝いを
させて頂きます。


☆マナカード🌺セッション
30分 3000縁
(対面 Z oom  LINEでのセッション)
*メール鑑定 一件  2000縁

☆レイキの体験✨✨✨
90分 5000縁
 

お申し込みは 
smile.gligaro.218☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。

 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀