今日は、乙女座♍️新月です。

朝晩涼しくなり
空の雲の様子も秋らしくなってきましたね。

皆様の体調は、どうですか?
体温調節が取れなかったり
身体が重く感じたりされていませんか?


どうしても 新月の前には、
デトックスが起きてくるものです。
私も 何となくやる気が出ない日が
続いていました。


乙女座♍️新月には、

浄化、整える。
新しい生活習慣。などの
作用が働くみたいです。

毎日引いている マナカード
そんな意味が含まれたカードでした。
人間関係の手放し、重荷を下ろす
ポジティブな行動を起こす。
そんな意味のカードは、今日の新月に
相応しいカードですね。


無理をせずに自然に宇宙エネルギー
感じていると、この様なテーマを
クリアしていくことができます。
自然に目を向けて
ご自身を見つめてみてください。

今日の新月から新しい自分になる。
生活習慣を変えていく。
そんなチャンスがやってきたのかも
しれませんね。

この秋から
変わり始める自分
を楽しみにお過ごし下さい。




ハワイのカード🌺
マナカードセッション

宇宙エネルギー
レイキの霊授セッション

あなたに相応しいメッセージを
受け取るお手伝いを
させて頂きます。


☆マナカード🌺セッション
30分 3000縁
(対面 Z oom  LINEでのセッション)
*メール鑑定 一件  2000縁

☆レイキの体験✨✨✨
90分 5000縁
 

お申し込みは 
smile.gligaro.218☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。



 
 
お待ちしております。🍀🍀🍀