連日、暑い日が続いていますね。

体調は、どうですか?


獅子座♌️新月を明日に控えて

また、宇宙では、ライオンズゲートの扉が

開かれると言われていて、

こんな時期は、

体調が少し悪いことが、

起こってるかもしれません。



この二、三日は、

全てのものをゼロ地点

に戻す時期であるのですね。


だから、

体調に出てきたり

気持ちが重くなったり

やる気が出ないてこともあるようです。



皆さまは、そんな少し重い時期は、

どうされていますか?



オリンピックの選手達が

口々にする言葉に

「全ての方に感謝します!

 ありがとうございました。

を言っている姿を目にします。


そうなんです!


ありがとう!

この言葉を今の時期

いっぱい言ってみてください。



ありがとう!には

波動があり、その高い波動が

全てを上手く繋げてくれるのです。




少ししんどい時の

ありがとう!の言葉


それは、

自分にも言っている

ありがとうの言葉です!




明日、8月8日は

無限に広がるエネルギーを

ありがとう!の言葉で

広げていきましょう。




獅子座新月

ライオンズゲート

この二つのエネルギーと共に


あなた自身が

大きく変わるはず!


そして、特にこの8月という月は

全てのものに

ありがとう!を添えてみてください。


必ず どんどんと良い波動に変わります。





どうぞ、穏やかな週末をお過ごし下さい。



マナカードセッション

のお問い合わせは、

smile.gligaro.218☆gmail.com

☆を@に変えてお送りください。