おはようございます。



今日8月2日は、「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」…

そして、「大安」と それは、それは

大変吉日な一日です。




心が軽く動く時は、

自分自身の光がキラキラしてる時だと

皆様は、気づいておられると思います。


その反対に、どんより体が重い時は

何となく心が沈んでいて自分自身のその光も

どんよりしているはず…。



軽い時は、自然と物事もスムーズだし

少し停滞する様なことがあっても

あまり囚われず、過ごしてしまうものです。




8月2日の今日は、

「大明日」も加わり 

隅々まで太陽が照らす日だと言われています。


自分自身の光が弱っているな?と思ったら

もっと力強く光を感じたいようなら

今日、「大明日」に

太陽の光を心の中、魂の中に

入れて 生まれ変わりませんか?

後押しする様に

神様に新しい自分を応援してもらえて、物事をスタートさせるのに良い日「一粒万倍日」です!



自分の発する言葉

一つの行動にも

感謝の気持ちを込めてみて!


少し変われば

大きく変わる日

そんな8月2日を大切にして

お過ごし下さい。



どんな時も 太陽の光を浴びて

心も身体も元気にすごしましょう!



今週もお元気でお過ごしください。



今朝のマナカードは、二日続きで

同じカードでした。

しかも サポートカードまで

全く同じです!



カードからのメッセージは、

心の中に描く全ての事は

あなたの信念ですか?

もう一度、自身の信念を明確にしてみよう。

「今」ここにいる自分の魂に気づき

未来の自分を描きしっかりと生きましょう!

必ず、あなたの自身をつくりあげてくれます!

というものでした。



今日も素敵な一日をお過ごし下さい。